読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

就職が決まり、彼とすれ違いの日々になりそうです。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

お付き合いしている彼がいますが、お互いに就職が決まり、ほとんど会えない、すれ違いの日々になりそうです。

今は頻繁に会えていますが、これからほとんど会えなくなるのかと思うと、辛すぎて気が滅入ってしまって…。
仕事に支障が出るのではないかと思うほどです。

今までの恋愛で、こんなに動揺したことがないので、自分の気持ちがコントロールできずに困惑しています。

私たちの関係はどうなってしまうのでしょうか。
これからどうしていくのが良いのかアドバイスをいただけると幸いです。

占い結果

ゾンビタロットのカード

就職が決まり、彼とすれ違いの日々になりそうです。

メッセージ

今までお二人は気持ちの問題の世界にいました。
物質的な世界は関係なく、情熱や気力によって結びついていたということです。
お金や持ち物、社会的立場に影響されない、熱意だけのつながりです。

これまでのお二人にはこれで十分だったかもしれません。
ただこの先、社会人になっていったとき、この熱意だけのつながり、気持ちだけのつながりではどうしても乗り越えていけない壁のようなものが現れて来ます。

今まではあまり気にしないでも良かった、物質的なことや、社会的立場というようなものにも、影響を受ける時期になってくるということです。

この物質的な影響を受ける時期に、気持ちの力だけの関係でいるのは、あまりに無防備とも言えます。
お二人が大人になったとき、社会で生きて行く力を得ていなかったら、そのことで関係性にヒビが入ることもありえるのです。

それを防ぐためにお二人は就職をすることになります。
社会で働きはじめ、お互いが自力で生活して行く力を得る。
そのことで、お二人の気持ちの力に、さらに物質的、社会的な力を追加していくことができるのです。

気持ちの力、物質的な力、この両方を得たとき、お二人の関係をさらに力強いものにできる可能性があるのです。
そのために二人がすれ違いがちになってしまうのは、気持ちの問題だけでなく、物質的な問題もあるのだということに意識をフォーカスさせるための試練とも言えます。

でもこれを乗り越えていくことができれば、お二人の関係は今まで以上に強固なものに成長していくこともできるのではないかと思います。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)