ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

年下の好きな人との事を見ていただけますでしょうか。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

私(女性)と好きな人との事を見ていただけますでしょうか。

彼とは先生(彼)と生徒(私)みたいな関係です。
かなり年齢差があります(私の方が年上)。
彼の仕事場の決まりで、メールやお食事等プライベートでの接触は禁止です。

彼はたまに他の人には言わない・言えない秘密の事などを私だけに教えてくれます。
その事から考えると信頼は得ているのかなぁと思います。

私は彼と付き合いたいと思っております。
彼は私をどう思っているのか、彼と付き合うためにどのような努力をしたらいいかなどなど見ていただけませんでしょうか。

ちなみに今年彼は彼女と別れたようですが、今は他に誰かいるのか・復縁したのか等は分かりません。
今日その事を質問したらはぐらかされてしまいました。
(私のこの行動、ちょっとしつこく聞いてしまった為、失敗したかなと思っています)

占い結果

ゾンビタロットのカード

年下の好きな人との事を見ていただけますでしょうか。

メッセージ

この恋は、あなたの人生を全て投げ打ってでも、というお気持ちになるような恋なのかもしれません。

あなたが今置かれている義務や立場、これまで積み上げてきたもの。
そうしたものを全て捨ててたどり着く恋。

またはこれまでの人生をリセットしたいからこそ、追い求める恋なのではないかと思います。

彼はあなたに対して紳士的で、フェアな気持ちでいると思います。
対等であろうとしてくれているようです。

ただこの恋が成就するためには、彼のついて見通しが悪いのが難関になります。
仕事場の決まりが大きな障害でしょう。

限られた接点の中で、どれだけ彼の発するものを吸収し、それをフィードバックするか。
彼の感情にどれだけ共鳴し、共感することができるか。

これは単なる情報交換のコミュニケーションではなく、全存在をかけたやりとりでなければなりません。

彼から一方的に受け取るだけでも、あなたから一方的に与えるだけでもいけません。
同等のものを受け取り、与えなければなりません。
その上で、お互いの全存在をやりとりしなければならないのです。

プライベートでの対話ができない分、これはとても難しいことだと思います。
でも彼の感情から、あなたが大きな影響を受け取ることがきっかけになるでしょう。

また、あなたのウィークポイントをさらけ出して彼にフォローしてもらうのも有効です。
もちろん同時に彼の弱点もあなたがカバーしてあげる必要があります。

彼の仕事上のルールをチャラにしてしまえば、これはもっと容易なのだと思います。
でもそのためには、あなたが人生を投げ出すように、彼にも今の立場を捨てるよう要求することになるでしょう。

あなたと彼に同等の交換が求められると同時に、二人が捨てるものの量も同等にならなければならないからです。

彼との交流の中であなたは大きなものを学んで行きます。
これは状況をコントロールしたり、自分自身の見えなかった部分が見えるようになったりということです。

もしこの恋が実らず、生活を共にするような関係になれなくとも、結果的にはあなたは大きな満足を得ることができるかと思います。
これはとても純粋な愛情であり、それはあなたを美しく、豊かにしてくれるものだからです。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)