ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

2015年の恋愛運を、占ってください。

f:id:tazn246:20161105134357j:plain:left

一年の恋愛運を占って欲しい、というご相談です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

2015年の恋愛運を、占ってください。

占い結果

ゾンビタロットのカード

f:id:tazn246:20180515221650j:plain

メッセージ

和気あいあいとした関係を望まれる方です。
誰かとの関係の中で、ただ楽しければそれで満足を得ます。
感情を二人の間でふくらませていければ良いのです。

でも、今までの経験の中で、実際の恋愛においてはそれだけではすまない、ということに気づいていらっしゃると思います。
ただ楽しければいいのに、なぜこんなに面倒さや大変さが多いんだろうと思うこともあったでしょう。

おそらく、過去には大変な忍耐を強いられる状況もあったかもしれません。

そのために恋愛をしたいという気持ちが出にくくなっているところもあります。
本当はありのままでいたい、無防備でいてよい関係にいたいのですが、そういう訳にもいかず、どうすればいいのか模索を続けてきたかと思います。

2015年は、この模索に一つの答えが与えられます。
感情的に豊かになるために、関係性の中にはルールや思想がなければならない。
それは一体なんなのか、が見えてくるのです。

これは心のままありのままでいるためには、心を切り離して判断しなければならない場合もある、ということだと思います。
そのために相手との関係をどのように組み立てるべきなのか。
きちんと見えてくる一年になるでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)