読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

恋人の仕事が思いもよらない方向で好転しました。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

恋人の仕事が思いもよらない方向で好転しました。

今年はずっと仕事がうまく行かず、私が精神面も金銭面も付きっ切りで支えていたのですが、いよいよ駄目だという時、長年お世話になっていた方に「うちの会社においで」と誘われ、来年からは収入も安定する模様です。

あまりに良い話なので、当人含め私も神様からのクリスマスプレゼントだと思っているのですが、やっぱり何か落とし穴がないか、ついでに私は要らなくなったのではないかと不安です。

この降って湧いた好転を素直に喜ぶべきか、不安と緊張感を保った方が良いのか教えてください。

占い結果

ゾンビタロットのカード

恋人の仕事が思いもよらない方向で好転しました。

メッセージ

安心して大丈夫です。

今、相手の方でも、あなたの方でも、新しい「意思の力」が芽生えているタイミングです。
これから取り組むべき仕事に対して、今まで持っていなかった精神力を獲得していく時期なのです。

今までとは環境が大きく変わります。
「変わる」というのは、なにか今までキープされてきたものがなくなる、ということでもあります。
良いことにしろ、悪いことにしろ、何かがなくなる、失われる、ということに対して人は不安を感じるものなのです。

お二人の間で今なくなろうとしているのは、「一方通行の状態」です。
経済的には落差があって、あなたの方から恋人のところへお金が一方的に流れていった。
この一方通行のお金の流れがなくなることと、二人の関係がなくなることを混同してしまうと、何か恐ろしいことが起きるのではないか、と考えてしまうのです。

これからはあなたが与えたものが戻ってくることになるでしょう。
例えば呼吸をするときは、吸った空気の分量と吐いた空気の分量は一緒です。
あなたは経済的に、今までずーっと恋人に対して空気を吐き出し続けていたようなものです。
これからは空気を吸う順番なのです。

今まで吐き続けてきたから、吸うためにも時間がかかることになります。
全速力で走ってきて止まったとき、呼吸を整えるため息が乱れる状態がしばらく続きます。
このとき自分ではなかなか呼吸をコントロールできません。
もし生まれて初めて全速力で走った、という人がいるとすれば、呼吸を自分で制御できない状態に「これからどうなっちゃうの!」という不安を感じるかもしれません。

あなたの恐れも、これに似ているかもしれません。
でもやがて、この呼吸は段々正常なものに落ち着いて行きます。
過剰に吸ったり吐いたりということがなくなって、呼吸量も正常に戻り静まるのです。

お二人の環境が急激に変わったので恐ろしいことが起こる気がしてしまうのでしょう。
今までの揺り戻しがあって「立場が完全逆転し、今度は自分が相手の重荷になる番なのでは」というような不安が生まれてしまうのです。

単に極端な場所に行ってしまった後、そこから安定した場所へ戻るだけなのに、頭の中ではそこを突き抜けて反対側の極端へ行ってしまうのでは、と考えてしまうのです。
実際にはだんだん二人の生活は落ち着いていきます。

相手の方にも、あなたから受け取ったものを何かしらの形で返そうという強い意思があるのでしょう。
お二人の関係は、これからやっと一方通行ではない、双方向のものになります。
このことで二人の関係はより強固なものになっていくでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)