読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

元彼のことも、現在気になる人のことも頭から離れません。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

5年前に私が原因で別れた元彼のことを未だに忘れることができません。
今現在も気になる?人がいますが、頭から離れません。
現在の気になる人には、自分のことは好きにならない方がいいと言われてしまいましたが、その後友人関係は続けております。

こんな中途半端な自分も嫌だし、どう行動したらいいのかわかりません。
このまま一生独り身だったら、、、と考えると涙が出ます。

占い結果

ゾンビタロットのカード

元彼のことも、現在気になる人のことも頭から離れません。

メッセージ

あなたは今、やや閉鎖的ではありますが、安全圏の中にいます。
自分を守るために外の世界の影響から閉じ、現在の等身大の自分の中に落ち着いた状態です。
勉強や仕事を頑張り、手に出来る成果や技術を積み上げていらっしゃるのだと思います。
恋愛とは関係ないけれども、自分の手元にギューッと集まって来ているものがあるのではないでしょうか。

一方で人の影響を非常に受けやすい方です。
周囲の人々が何を考えているかだったり、どういう気持ちでいるのか、敏感に察知してすぐ自分の行動を左右されてしまうことが多いかもしれません。
身近な周りのことが気になりすぎて遠くまで見通せず、視野が狭くなってしまうのです。

でもあなたは今、世界を大きく広げようというエネルギーの中にいます。
これまで見たことのない、行ったことのない世界へ。
安全だけれど閉じられた場所から、旅立つことのできる追い風が吹いているのです。

どう行動したらいいのかわからないのは、今までのルールが通用しない新しい場所へ出て行こうとしているからなのです。
一度も体験したことのない世界では、何をしていいのかわからないのは当たり前のことだとも言えます。

その世界に向かっていけば新しい経験が待っているけれど、あなたはそこへ踏み出す勇気がなかなか振り絞れません。
これはあなたが今まで蓄積してきたものや技術が通用しない環境になるからです。
一回チャラにならないと次の世界に行けないのです。

もう可能性がない男性たちのことを考えていれば安全な世界に留まることができます。
あなたの意識が彼らに束縛されるのは、過去の安全圏から出て行きたくないという理由があるのでしょう。

ここから出て行ければ、新しい自分に変わることもでき、過去の悲しみからも解放されます。
そのために、あなたは何か「おそなえもの」のようなものを差し出さなければならないかもしれません。

今までの安全圏で集積してきたものや技術を、新しい世界の希望に対して貢ぎ物にするようなことです。
具体的に言うと、例えば過去の思い出の写真を捨てるとか、メールを消すというような。
もしかするともっとあなたならではの儀式のようなものかもしれません。
あなたが溜め込んだものを、天に返す。
それによって新しい理想と希望を手にすることができる、というような。

あなたはいろいろな分野において、まだまだ成長して行ける余地がたっぷり残されています。
この大きな余白のことを恐れないで、愛おしく思ってあげてください。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)