読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

知り合う人が元うつ病の人や、パニック障害を経験したような人ばかりが多くて少し怖いです。

f:id:tazn246:20161105125814j:plain:left

鬱病パニック障害の人とばかり知り合いになる。
そういう人を自分が引き寄せているのか不安、というご相談です。
ゾンビタロットで占いました。

ご相談

知り合う人が元うつ病の人や、パニック障害を経験したような人ばかりが多くて少し怖いです。

私が引き寄せているのか、逆に引き寄せられているのかと不安になりました。
たまにパニックになったであろう文脈のメールを送ってくる人もいて、こちらが滅入っています。

私はうつ病は経験したことありませんが、あまりにも知り合う人がうつ病を経験してたので漠然と怖いと思いました。

占い結果

ゾンビタロットのカード

知り合う人が元うつ病の人や、パニック障害を経験したような人ばかりが多くて少し怖いです。

うつの方への影響力が強い

そういう人たちに対しての影響力が強い方のようです。
これは無意識に発揮される、集団を相手に働きかける力です。
あなたの意見があると、そういう方々はそれを自分より優位なものだと受けとります。
この人なら自分を導いてくれるのではないか、と思うのです。

堅実さや論理性を持つ方

あなたは堅実に生活をすることができ、また感情より理屈を優先しようとする時期です。
その分、そういった要素が足りない人たちが引き寄せられてくることもあるかもしれません。

でもそうした症状は理屈だけでは解決しにくいため、心の問題についてはちょっと距離を置きたいと思うのでしょう。

心のエネルギーを育てていく期間

ただ、あなたが堅実さや理屈を大事にしている分、活発な情熱とか、モチベーションについてのエネルギーはちょっと弱まっているのかもしれません。
そうしたやる気のようなものは、あなたの元に集まってくる人びとと一緒にいることで点火されることもあります。
彼らと一緒の方が、今までできなかったことができたりもするのです。

今は相手の気持ちを素直にそのまま受け取って共感するので、向こうの不安が伝染します。
でも将来的に「それはそれとして」と相手の問題は置いておいて、そういった人びととと情熱だけをうまく育てて行くことができるようになります。
相手の感情に影響を受けるのではなく、自分から相手の気持ちを良い方向へ持って行く、というような力が身に付いていくはずです。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)