ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

令和時代のあなたの「令」と「和」を占う!

令和時代、あなたの「令」と「和」はどんな?
今回はTAZN自身の「令」と「和」を占ってみました。

f:id:tazn246:20190401135736j:plain

令和時代のあなたの「令」:「カップのエース」

あなたの心の底にある感情から湧き出してくる「令」になります。
「令」とは指令、命令、法令など世の中を治める者が人々に出すおふれ。
つまりこの時代、あなたにおふれを出すのはあなたの心なのです。
あなたはあなた自身の心の声によって、自分自身を律していくのではないかと思います。

令和時代のあなたの「和」:「カップのナイト」逆位置

あなたのエモーショナルなパワーが外側に向かうのではなく、あなたの心の「令」に向かって届けられます。
「和」とは平和、調和、あるいは足し算の答えも「和」です。
なにかとなにかが結びつき仲良くすること。
この時代のあなたの「和」とは、外に向かって自分の心を押し出していくのではなく、自分自身の心に向けて心のパワーを使うことになるのでしょう。

あなたにとっての「令和」とは、心の時代です。
自分の心に向けて自分の心のパワーを使う、そしてさらに新たな心を生み出していける、そうした時期になるのではないかと思います。

2019-04-02追記:
ゾンビタロットによる「令和スプレッド」 あなたの「令」とあなたの「和」は?
何人か占ってと言ってくださる方がいたので、ご希望の方は「お悩み占い」の枠で承ります。
エイプリルフールの噓が真に・・・!
ゾンビタロット占い師 TAZN - メール占い - お悩み占い