ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

どんな高次の存在(意識?)にどんなふうに見守られているのだろう

f:id:tazn246:20161105134327j:plain:left

私を見守っている高次の存在は、というご質問にゾンビタロットで占いました。
最終的に、この方を見守る高次の存在は「ステージの上で煽りまくるアーティスト」のようになっていきました。

有料での占いでしたが、ご相談者の方から「面白いからブログで公開して」とおっしゃっていただきましたので、公開します。

ご相談

先日、高次の意識に見守られているかもしれないという言葉がふと気になり、見守られているとしたらどんな高次の存在(意識?)にどんなふうに見守られているのだろうと気になって、今回鑑定をお願いしました。
とてもスピリチュアル度が高い質問ですがゾンビタロットでどんな結果が出るのかとても気になります。

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20190204200817j:plain

世の中とのつながりを作る

この存在は「世の中とのつながりを作る」という目的を持っているようです。
あなたが世間との関係を途絶えさせないために力を与えてくれているようです。
人との関わりや、ある環境とのつながりを司っています。
この世の中ではそれぞれが独立しているのではなく、つながっている。
その人と人との線の役割を果たしている存在のようです。

この線を意識させるために、この存在はあなたの周りに、あなたと違う感情を持つ人々を呼び込むようです。
このような人々とあなたはスムーズには感情交流できるとは限らないのですが、だからこそその「線」を意識することもできるようです。

悲しみについて見守る

またこの存在は現在、あなたの悲しみについて見守ってくれてもいます。
直接手を貸すことはできないけれども、あなたが今持っている負の感情から離れていってもいいんだ、という見守り方です。

熱意を持って駆け抜ける力を与える

そして今後、この存在はあなたに「熱意を持って駆け抜ける」力を与えてくれるようです。
次から次へと人との出会いを与えてくれるのかもしれませんし、あるいは「あれをやろう、これをやろう」とあなたがエネルギーを注ぎ込めるテーマをどんどん与えてくれたりもするでしょう。

この存在は「人とのつながり」を司るものではありますが、ある特定の関係を維持していきたい訳ではなさそうです。
あなたが次々と新しい人と出会ったり、物事に取り組んでいけるよう、古くなってあなたにもう必要のなくなったものは取り除いていこうとします。
だから特定の誰か一人やどこかの環境一カ所とのつながりではなく、世の中全体とのつながりを意識しているのだと思います。
そのために目の前の一つ一つの相手とのつながりをまず作り、それはもう維持しなくていいよと取り除き、次の新しいものを与える。
そうやってあなたがこの世界の中をどんどん先へ進んでいけるように見守ってくれているのではないかと思います。

その後のやりとり

回答ありがとうございます!!

とても興味深く、読ませていただきました。

私の人生は、恋愛も友人も、やけに人の入れ替わりが激しいなと思っていましたが、そういう高次の存在に導かれていたことなのですね。

線、という言葉の捉え方が難しいなと思ったのですが、人との縁?のようなものなのでしょうか??

入れ替わりが激しいのは「さ、次、次」と高次の存在がうながしているのかもしれないですね。

線は人と人との縁でもあるのですが、それがもっと大きいスケールになると私と世の中との縁、という感じになるようです。
一人の人とのつながりから、世の中とのつながりを作る線へ、ということなのだと思います。

世の中との縁を途絶えさせないようにしているのですね。

そうなりますと、私はなぜだかわからないけど、少数の人と関わっていく人生を送るというよりも、かなり多くの人と関わって行かざるをえない人生を送る感じになるのでしょうか

多くの方と関わっていく感じですね。
あなたがなにかに固定されて固まってしまわないように、いつも柔らかくいるように、という意図が感じられます。

そうなんですね。。
そういう課題が与えられているというか、運命付けられているのでしょうか。。

なんだかライブハウスでモッシュで運ばれている人、みたいなイメージが浮かびました。
一人の人の上にずっと留まっている訳ではなくて、いろんな人に運ばれていく・・・
そうやって一人一人の人とは別れていって、もしかしたら再会もできないかもしれない、でもそのライブを見たっていうことは一緒なんだ、というつながりがある。
そして運ばれている間は強い熱狂がそこにある。 そんな感じです。

なんだか、生き生きとした賑やかなイメージですね。
私は一人の人と長く一緒にいたいと望んでいるのですが、良くも悪くも次々と恋愛にしろ友人にしろ色んな人が現れては消えていくので勘弁してくれ、と思っていたのですが、そういう人生も悪くないですね。

なんだか高次の存在がステージの上で煽りまくるアーティストに思えて来ました!


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。 占いお申し込みはこちらから!

ゾンビタロット占い ★ お悩みなんでも占います ★ 人生で迷ったとき、あなたの持つエネルギーを見つける!

ゾンビタロット占い ★ 恋愛問題、全て占います ★ あの人の気持ち、私の気持ち。二人の未来は!

ゾンビタロット占い ★ お仕事の悩みすべて占います ★ 就活、転職、天職、資格試験、職場の人間関係!