ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

彼氏と過去の恋愛話で喧嘩。

ゾンビタロットでの占いサンプルです。

ご相談

20代後半の女子?です。
同じ歳の彼氏がいます。

付き合ってまだ4ヶ月ですが、最初の2ヶ月頃までは私がまだ好きな気持ちがあまり無く、他の男性と体の関係無しで感情もなしで2〜3回遊んでいました。
しかし、やっぱり彼氏が1番落ち着くと思ってそこからどんどん好きになって行きました。

とある日に、過去の恋愛話をすることになり、釜をかけられ上記の話をする羽目に。
今は彼氏がとても好きだということ。
その人とは関係がもうないこと。
…など謝り、最終的に男性の電話番号を教えて喧嘩が終息しました。

その後も、何度喧嘩してもその話が出て来てエンドレスの喧嘩です。
今の自分を見ていて欲しいと訴えましたが、半々で受け止めて貰うの繰り返し。
別れよう?
別れたいんでしょ?
お前はどうなんだよ?
バカにしてんの?
殴られたいの?
と言って来て、毎回不安になります。

でも! 私がいざ別れようと言うと、さも俺はそれを望んでないと言わんばかりの態度がでます。

振り回されているのか、私が振り回しているのか、彼が何を考えているのかわからないでいます。

趣味が合う、感覚が合う所もある。
今後こんな人に会えるかどうかも私は不安で離れたくない気持ちがあるのかな?とも感じます。

きっと、もっと優しい人がいるとも感じますが、この人とはどうしていいのか彷徨っているのが現状です。

占い結果

ゾンビタロットのカード

彼氏と過去の恋愛話で喧嘩。

メッセージ

彼は元々、女子に追いかけられたい人のようです。
自分から告白したりするより、されたいのです。

でもあなたのケースに限っては、自分からアタックしたのではないかと思います。
本来は人から告白されたい、と思っている彼なので、自分からアプローチするのにはかなり努力が必要だったと思います。
自分のプライドを抑え、勇気を出して壁を乗り越えあなたのところへやってきたのです。
あなたと交際を始める際、大きなエネルギーを振り絞ったということです。

また、非常に厳格な人だと思います。
浮気や、二人のルールが破られることが大嫌いなのです。

最初に大きな勇気を出してあなたと交際を始めたこと。
自分も一筋でいるから、あなたにも一筋でいてほしいという厳格さ。
このことからこの件について大きなショックを受けています。

でも一方で、あなたから得るものも大きいのです。
人生において、とても重要で、幸福に至れる相手だとあなたを思っています。
彼はあなたといると、家族のように豊かで安定した状態にいられるのです。
本来は喧嘩などしたくないはずです。

あなたといると生活の闇の部分が光に照らされて行くように感じていた。
でも、そのあなたの中に闇を発見してしまった。
闇から脱出できるはずの交際だったのに、相手の中にその闇を見てしまったのです。
どのようにしてそれを消すことができるのか。

彼としてもどうすればいいのかわからないのでしょう。
そのために過剰に正義や公正さを振りかざしてあなたを攻撃してしまいます。

しばらく彼は怒った子供のように、かんしゃくを起こしたりすねたりが続きます。
あなたの方でも不安は残るかもしれません。

でも二人をつなぐ縁は、良くも悪くも非常に強いものです。
最終的には非常に円満な形に落ち着きます。
今はお互いがお互いを書き換えてしまうような時期ではないでしょうか。
でもこれが終わったあと、これは気持ちが満たされるような関係だとお互いに気づくことができるでしょう。


(無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています)