ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

2019年の運勢占いをリリースしました

2019年の占い、ココナラからお申し込みいただけます。
例年通り、

  • 誕生日から割り出す一枚のカード 500円
  • 3枚のカードによるメッセージ +1,000円
  • 10枚のカードによるメッセージ +2,000円

に加え、今年から

  • ヒドゥン・クロス・スプレッドによるメッセージ +4,000円

のオプションお選びいただけます。

coconala.com

ココナラやってない!という方はメールでも承りますので、サイトの方からご連絡ください。

いただいたご感想をいくつか引用させていただきます。

★すぐにお返事をいただけて驚きました!
簡易的なものだと思っていましたが、丁寧に個別にというのが伝わって来ました。
占いを参考に来年を過ごして行こうと思います。ありがとうございました! 丁寧でとにかく早いです!!
ありがとうございました!!

★昨年、今年に引き続きまして、今年も依頼をしました。 過ぎ去った日を振り返るとカードのような感じの一年になっているのが不思議です。ココナラを卒業した私ですがTAZNさんのゾンビタロットは大好きでこれをしたいために依頼しました。
また迷いが生じた時にはお世話になると思いますが、その時は宜しくお願い致します。
ありがとうございました。

★いつもお早いご回答をいただけますが、こんかいはいつにもまして、でした! ご回答いただいたことをよく噛み砕いて、よい一年にしたいと思います。

★迅速で的確なご回答ありがとうございました!
2019年、いつもと違う楽しい年になりそうです。

★2019占って頂きました(^ν^)無駄がなくなりまた無駄に翻弄されることなくいろいろに集中できそうです ありがとうございました スッキリ

★ゾンビタロットに興味を持っていたので、こちらをまずはお願いしました。ワンコインで、とても満足できる内容でした! 2019年は良い年になりそうです。具体的に相談したいことができたとき、またお願いしたいと思っています。本当にありがとうございました。