ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

今年後半の人との出会いについて

f:id:tazn246:20161105134346j:plain:left

TAZN独自の新タロット技法「ヒドゥン・クロス・スプレッド」により、テスターの方の「今年後半の人との出会い」を占っています。

ご相談

今年後半の、人との出会いについて占っていただきたいです!
どうやら夏以降に人との出会いの輪が広がっていくみたいなのですが、どんな新しいことを始めると良いか、出会っていく時の自分のスタンスがどんな感じか、などが知りたいと思っています。

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180608125542j:plain

【人との出会いについて】

この夏以降の人との出会いには、なにか未完成なものを求めるお気持ちがあるようです。
その出会いによって、達成や完成されるものがあるのではなく、逆に今までの完成を崩すような、乱調を求めるといった感じです。
これまでギリギリと煮詰めてきたものに水を入れて薄め、またあらたな味付けをする余地を作り出すような、そういった出会いになるでしょう。

その結果、今まで持っていた慎重さによる緊張が解け、無防備に新しいものを受け入れていく力が生まれてきます。
これはあなたにだけ起こるのではなく、あなたが出会う相手にももたらすエネルギーです。
お互いに自分の殻を破り、芽を出していくことができる。
まったく新しい景色を見るためになんの抵抗もなく一歩を踏み出せるようなことが起きそうです。

出会う相手の方々について言うと、本当は別に出会いを求めている訳ではなさそうなのですが、あなたと出会ってみたら「これが私の望んでいた出会いだったのだ!」と感じてくれるかもしれません。
欲のない状態、なにかを欲することに麻痺していた人々が、あなたとの出会いによってどんどん「欲しい」と思う気持ちを刺激され、なにかを手に入れるためのエネルギーを取り入れていきます。
あなたはそういった「欲を麻痺させた人々」に対して、無邪気にパワーを注入してまわる役割を演じることになるのではないかと思います。

★これはまったく新しい世界へ踏み出すと同時に、あなたの人生を安定させる出会いにもなり得るようです。
新しい世界の中に、あなたにしっくりくる秩序やルールがあって、それを取り入れることによって真の意味での安定した日々を遅れるのではないかと思います。

【これらの出会いの潜在的な意味、無意識に隠されていること】

本当はあなたにも「今の生活を守りたい、変化を起こしたくない」という想いが無意識的に働いているのかもしれません。
これ以上なにかを減らしたくも増やしたくもない。
現状をそのままの形で維持していきたい。
そのために新しい出会いがあると、私の自分の世界が壊されるのではないか。
そうした抵抗感もどこかにあるかもしれません。

しかしいつも通りの生活を大事にするあまり、より原初的な不思議なエネルギーを抑え込んでしまうだろう、ということもあなたにはわかっています。
新しい人と出会うということは、今までの自分にとっては理解できない謎の存在と出会うということでもあります。
その出会いの場に発生する力は、いつも通りの生活を送っている中では決して生まれて来ないものです。
あなたも、あなたが出会う人々も、人と人とがであうことの神秘を恐れつつも大事にしているのでしょう。

出会う相手たちも、やはり自分の世界が揺るがされることに抵抗を感じてもいます。
自分の領域が浸食されるのではないか、自分の権利が奪われるのではないか。
それを防ぐために戦わなければいけない相手と出会ってしまうのではないか。
そうした疑念から、自分の世界を意固地にキープしよう、という態度が知らずと出てしまう人もいるかもしれません。

お互いに境界線を作ってしまう場合もありえるのですが、それは「相手を知らない」という謎について恐れがあることによって起きるのだと思います。
しかし「知らない」という謎が実は強いエネルギーを持っていて、通常では受け取れないメッセージを発しているのだ、と感じることができれば、それぞれの持っている境界線は消えていくのではないかと思います。

★境界線ができることによって、新しい関係性が一度停滞することも考えられます。 しかしこの停滞はお互いの人生をリニューアルしていくため、古いものを捨てていく時間にあてることができるでしょう。
動きがなくなったと感じたときには、あなたの古いスタイルの暮らし方や自分の存在はこうあるべきだという考えの中に、もう不要になったものがある、という意味だと受け取るとよいでしょう。

【この出会いがあなたのレベルアップにつながるには】

やはり未知なるものにどれだけ自分をむき出しにしてさらけだし身を任せるか、にかかっているようです。
今持っているものを大事にしたり、自分がプライドを守るために戦ってきたことから、まったく違う次元のものに目を移すということです。
自分の居場所を守るために、入りすぎていた力を抜くことによって、新しい世界へと歩みを進めていくことができるでしょう。
ここでは「自分はまだ何者でもなく、何者にでもなれるんだ」という気持ちを、もう一度取り戻すことになるのではないかと思います。

★これはあなたが「どれだけ自分が自分であることについて揺るぎなくいられるか」という力を手に入れることにつながります。
どれだけ無防備な状態でいても、どれだけ変化を受け入れようとも、私が私であるということには変わりはない、と強く信じることのできる力です。
自分にブレがなくなり、自分がなにも持っていない、まるで裸でいるみたいな状態でもしっかりと存在することができるようになるでしょう。

【この出会いによってあなたが現実に成し遂げること】

あなたの腹の底にある叡智やミステリアスな力を引き出してくることができます。
あなたの足場となるもの、ベースとなる部分には、日常的な思考では把握しきれない大きな謎のシステムがあります。
あなたはそれに向かってどんどんと深く入り込んでいくことになります。
地面に穴を掘っていたら、なんと地球は空洞になっていて、そこには地上とは違う空気が流れそれを呼吸することで非日常的なパワーを取り入れることができる、そんな感じです。
地上の世界でなにかを成し遂げよう、なにかを手に入れようというレベルの欲望とはまったく別の種類の感覚を刺激されることになるでしょう。

★この地下世界に流れている空気こそがあなたの人生をどっしりとしたものにしてくれるようです。
この非日常的なシステムこそがあなたの生き方に必要な仕組みで、日常的な世界における世の中のカラクリとはまた別に、自分の存在を安定させるための規律になってくれるはずです。

【全体として】

これらの出会いは、今までの生活のベースや、自尊心を無視するものになります。
またなんらかの完成を期待するべきでもありません。
でもその分、まったく新しいミステリアスなパワーに触れることができそうです。
表面的には、それはあなたや出会う相手の無邪気さとして現れるでしょう。
あなた自身が「この人といると無邪気に振る舞えるな」という人を大切にするとよいでしょう。
どことなくお互いに「壁」を作ってしまうこともあるかもしれませんが、それは新しいミステリアスなパワーを恐れているから起きます。
あなたが「わからない」と思うものにこそ、価値は秘められているでしょう。

この出会いはあなたの無意識にあったムダなもの、あなたが自分で自分の足を引っ張っていたものを消す効果を持っています。
同時にあなたの人生を安定させてくれるものです。
どれだけしっかり地面に立てるのかをバックアップしてくれ、危険なものから守護してくれる力になってくれるでしょう。
揺るがない自分というものを作るきっかけになってくれるのです。
最終的にはとてもバランスが取れた関係があらわれていきます。
あなたが不要だと思って捨てたものと同等のものを相手も捨てることができ、フェアな状態でいよう、世の中の公正さを見つめよう、そういった出会いになるのではないかと思います。

占いへのご感想

TAZNさん、鑑定ありがとうございました。
 
TAZNさんには一度対面で占っていただいことがあるのですが、そのときも結果の精度の高さと読み解きの奥深さに驚きました。

そして、そのときに出たカードと同じものが、同じ意味合いで今回も出ていて「やっぱりか!」という、確信に近いものを得ました。
 
一番驚いたのは、潜在意識に思いっきり光があたって、それがあらわになることです。
 
自分の奥深くに、自分でも気づいていない願いや恐れがあるのですが、それに気がつくのはけっこう難しいです。
しかし、カードではうっすら気づいてたけど無視してた、みたいなことも丸裸になりました。
潜在的な意味、無意識に隠されていること】の部分はその通り過ぎて3回音読しました。
 
占いでは「先を見通して安心したい」という思いでお願いすることが多いのですが、これはそんな企みをする自分よりもっと先の、新しい未だ見ぬ自分と出会うような驚きを得られる占いだと思います。
はっきり言って快感です! ぎゃーーーおもしろい!
 
この先の方向性や、自分の今の状態がよりクリアになりました。夏以降が楽しみです!


テスターとしてご協力してくださった相談者さま承諾のもと公開しています。