ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

2018年下半期の運勢占い

f:id:tazn246:20180303210825j:plain:left

新しいタロット技法「ヒドゥン・クロス・スプレッド」により、2018年下半期の運勢を占っています。
テスターの方にご協力していただきました。
いろいろ試行錯誤をしており、今回は2ヶ月単位の時期的なものについても書き加えています。

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180605225911j:plain

【意識的になっていること、目に見える運勢】

自分のビジョンをしっかり作り上げ、それを達成しようという力に満ちあふれています。
現状には未だ満足しておらず、もっとよい場所へいける、よいことができる、本来の自分になるために必要なことがある、と感じています。
この時期はこうしたことを実現していくための光と力が得られるでしょう。

ただそうした自分の成功へ向けての想いが強すぎると「絶対成功しなければならない」と自分を成功のビジョンに閉じ込めてしまうこともあるかもしれません。
「こうしなければ」という気持ちが強すぎて、その他の可能性や考え方に思いを巡らせる余裕がなくなってしまうのです。
「もう絶対それしかない」という集中が働くのはよいのですが、逃げ道を自分で断ってしまうこともありえます。

結局、周囲の人びととの地道な関係性の中からしか自分の成功の道は見えて来ないだろう、という発見がありそうです。 そうした人たちの活動から、自分に影響を与えてくれるものを受け取っていく。
また自分の活動によって相手に与える影響とはなにかを考えていく。
そうすることで、考え方を閉ざすことなく、自分自身を成功に導いていくことができるのではないかと思います。

★ただ成功に向けて自分を閉じ込めることによって、心を平静にして過ごすことや、忍耐力、状況を掌握する力も身に付いていくでしょう。
粘り強く着実にことを進める力、バラバラのものを束ね上げる力が手に入るはずです。

【無意識的なもの、隠された部分で起きること】

強い魅力を持った派手なもの、人を惹きつけるカリスマを持ったものの裏側を見抜けるようになっていきます。
今までだったら盲目的にその魅力に惹かれていたようなものでも、そこにはどんなカラクリが働いていて、その魅力はどういった目的でどのように発揮されているのかを知ることになるでしょう。
中毒のようになっていたものから距離を起きたい、という無意識的な欲求もあります。

これは単なる感情的な盛り上がりによって人を動かそうとするものたちの、底の浅さを見る目がついてくるということかもしれません。
ただそれが好きだから「好きだ」と表明するのはどうなのか。
人の気持ちを盛り上げようとする人物に簡単に共鳴する訳にはいかないのでは。
そういった、「無闇にストレートな感情を表現することや、そういった人物」に対してどこか距離を置くことになるかもしれません。
「それすごく大事な想いのように見えるけど、今だけの感情で、あとになったら変わっちゃうしそのことに責任を持たないよね?」という心の動きが知らないうちに働きそうです。

とは言え、結局はそういった感情が飛び交う場所にいることにはなり、それなりに楽しく過ごすことはできます。
でもただなにも考えずその場の盛り上がった感情に身を任せることには、なんらかのトラップがあるのではないかと感じ、とことんその楽しみに没入したりはしないのではないでしょうか。
それがあなたの熱意に停滞を生む可能性もあるのですが、これはある程度自分が成長してきて、そこから先へ行くために体験する停滞感でしょう。
自分の情熱が大きく動きにくい場所で、次のステップへ進むための充電をしている、という感じかもしれません。

★これらはあなたの運命のサイクルを大きく変化させていくことにつながります。
無意識の中にある価値観がガラリと変わったり、自分がどんな大きな流れの中に位置しているのか、把握することができるでしょう。
なにかしら周期的なもの存在を感じ取ることになりそうです。

【レベルアップに必要なもの】

フレームがカッチリ決まってしまい、そこから抜け出せず頭打ちになってしまう可能性があります。
どんどん背が伸びていく子供の頭を上から無理矢理押さえつけたり、新しい考え方で自分の輪郭を変えることができるのに枠を作ってしまったり。
それは自分が持っている魅力や人を操る力を無視しているからかもしれません。
「こういったことはしちゃダメだ、みんなが楽しくしているんだからそれを見守るために自分が突出してはいけない」ということが、自分の枠を狭める可能性があります。
ちょっとばかり人の依存心をかき立てたり、ハッタリかましたり、毒を振りまいたり、という言動を心がけることにより、あなたを押さえつけている天井がスコンと抜けるのではないかと思います。
自分が魅力的であることを信じてそれを裏に表によく使う、ということです。
さきほど「魅力的なものの裏側を見抜く力がつく」と書きましたが、その見抜いたカラクリを今度は自分が利用するために使えるようになるのでしょう。

★特に自分の興味のある分野をとことん追求していくことで、大きなレベルアップが計れます。
いろんな人や物事の事情を考えず、ただ自分が探求するべきものを優先することができそうです。
自分の持っている関心事が、自分を上昇させてくれるために必要なものなのだとわかります。

【あなたが現実に成し遂げるもの】

自分や人の感情に流されず、それでいて人とのつながりを重視し、きちんと実現するべきビジョンを持ってそれを形にしていくことができます。
流動するものに巻き込まれるのではなく、「私は自分の力で飛ぶんだ」という意識をしっかり持つことで、人びととのよい関わりをどんどん作っていけるのではないかと思います。

★とても具体的なレベルでのゴールが待っています。
「もうこれについては限界までがんばりましたし大きな成果もでました!」という達成です。
それ以上自分が手を出しても、もっとよりよくなりようがない、それについては次のサイクルに回そう。
割と身近なレベルでそうした達成があるようです。

【時期的なもの】

・7〜8月頃
特に強いエネルギーが働く時期です。
あなたを束縛したり誘惑して縛り付けていたものから離れ、大きな飛翔をすることができるでしょう。

・9〜10月頃
閉塞感や、動きが取れないと感じやすい時期かもしれません。
バランス感覚はあるのですが、バランスを取ろうとして動けないのかもしれません。
自分が楽しいを思えるもの、それを人に伝えたいと感じることを大事にすることで前進していくことができるでしょう。

・11〜12月頃
社会的な立場において、誰かと関係をしっかり結ぶことになりそうです。
それは祝福と共にある、「ここまでよくやりました!」というような、めでたい関係性になるのではないかと思います。

【全体として】

自分が取り組んできたものに決着がついたり、一巡して次の周期に入ったりということが目に見える形で起こりそうです。
同時にあなたを上昇させる強い関心事と、それを粘り強く探求する淡々とした力も手に入ります。
今までとは視点の逆転が起こり、自分の存在を人にアピールすることによってより大きな成果やエネルギー、状況の運動を作り出すことができると発見する時期なのではないかと思います。


テスターとしてご協力してくださった相談者さま承諾のもと公開しています。