ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

似顔絵を描く仕事を始めようと思ってます。うまくいきますか? どんな風に宣伝すれば良いですか?

f:id:tazn246:20161105134359j:plain:left

似顔絵を描く仕事はうまくいくか、どんな宣伝をすればよいか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

似顔絵を描く仕事を始めようと思ってます。うまくいきますか? どんな風に宣伝すれば良いですか?

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180505143009j:plain

賑やかに宣伝すれば人気が出る

似顔絵を描くお仕事はうまくいきそうです。

宣伝についてはなるべく賑やかにやるのがよいようです。 この人はいつもパーティでもしているのか、と人に思われるくらいがちょうどよいでしょう。 あなたが楽しそうにしていると、それにつられてお客さんがやってきます。

また何人かのグループで活動するのもよいでしょう。 そのグループが楽しそうであればよい宣伝効果が出ると思います。

またそういった楽しそうで賑やかな場所で似顔絵のお仕事をするのもよさそうです。

収入にはあまりならない

人気は出ると思いますが、収入になるかというと、そこはあまり期待しない方がいいかもしれません。 似顔絵だけで生活できるお仕事にしていくのは難しそうなので、他の絵のお仕事と平行してやっていくのがよいでしょう。

収入にはなりにくいですが、そこにこだわらなければ大きな自由を持って活動していくことができるのではないでしょうか。

恋人の顔を描くように

あなたは絵を描く行為ととても深いつながりを持てるはずです。 自分の全てを捧げることができますし、描く行為からもあなたは多くのものを受け取れるはずです。

似顔絵についても、モデルになる方とそういった強いつながりを持っているんだ、というお気持ちで描くのが成功の秘訣になりそうです。 まるで恋人の顔を描くように、相手のお顔を絵にしていくことができるのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!

ゾンビタロット占い ★ お仕事の悩みすべて占います ★ 就活、転職、天職、資格試験、職場の人間関係! zombietarot.net