ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

仕事が空回りしてうまくいってないような気がして、このまま努力や我慢すればよい事があるか。

f:id:tazn246:20180420211403j:plain:left

仕事でやっていることが空回りしてしまう、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

仕事の事ですが、やっている事が空回りしてうまくいってないような気がして、このまま努力や我慢すればよい事があるかどうか見ていただきたいと思います。

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180504174747j:plain

今までのやり方を変えようというメッセージ

やっていることのタイミングが悪い、と感じることが多いのかもしれません。 「いける!」と思ってやったのに空振りしてしまったり、「ハズレ」ばかり引いてしまうように感じたり。 なにか「物事がうまく回っていない時期だ」と思われているのではないでしょうか。

こういったことは今までの生活や仕事のやり方を変えることのできるタイミング、メッセージとして現れているようです。 意地になってこれまでと同じやり方をしようとすることをやめてみよう、今まで聞こうとしていなかった人の話に耳を傾けよう。 そういった働きかけのメッセージとして「間が悪い」みたいなことが起きているのだと思います。

仕事や生活で閉ざしていた部分を明け渡す

今のままの努力や我慢を続けるよりも、今まで試していなかったことを試したり、自分の手の中に持ち続けていようしていたものを人にあげてしまう。 また自分の立場や居場所に固執せず、そこにも人を立ち入らせてしまう。 「自分の生活や仕事で閉ざしていた部分を明け渡す」ことによってこの時期を抜け出せるようです。

今まであなたが「ここからは入ってくるな!」と抵抗してきた部分を出入り自由にしてしまうと、あなたや他の人との間に熱いものが流れ始め、それが潤滑油となって物事がうまく進んでいくようになるのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!

ゾンビタロット占い ★ お仕事の悩みすべて占います ★ 就活、転職、天職、資格試験、職場の人間関係! zombietarot.net