ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

オスの文鳥を2羽飼っています。生活環境や飼い主に対して、どう感じているでしょうか?

f:id:tazn246:20161105134433j:plain:left

文鳥2羽は生活環境や飼い主になにを感じているか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

オスの文鳥を2羽飼っています。彼らは現在の生活環境や飼い主に対して、どう感じているでしょうか? 何か不満があるかもしれません。

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180429161153j:plain

古いままになっているものがある

なにか変えないといけないものを古いまま使い続けているというものがあるかもしれません。 環境かもしれないし食べ物かもしれないのですが、「今までそれで大丈夫だったものだからそれでいいだろう」というなにかが実はもうそぐわなくなっている可能性があります。 文鳥の年齢と関係のあるものもありそうです。

あるいは定期的に交換するべきものの頻度を上げてほしい、ということかもしれません。 どちらにしろ「なにかが古くなっているがそのままにされている」という感覚があるようです。

ただ我慢できないものではなく安定も大事

基本的に彼らは忍耐力があるので、それで我慢ができないことでもなく、大きなストレスではないと思います。 「もうちょっとフレッシュさがほしい」と感じてはいるのかもしれませんが、現状は現状で安定しているので、あまり大きな変化にはびっくりしてしまいそうです。 特に心当たりがなければいろいろ試して変えたりせず、そのままの方がいいかもしれません。

2羽を別々の個性としてみてみる

あとは2羽それぞれの違いをもっとよく観察してほしい、という意見がありそうです。 なんとなく「ひとまとめ」にされている感じを受けていそうです。 別々に飼えということではありませんが、もうちょっと一羽一羽を個別に見てほしい。 それぞれの個性をちゃんと感じてほしい。 そういった願いがあるのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!

ゾンビタロット占い ★ お悩みなんでも占います ★ 人生で迷ったとき、あなたの持つエネルギーを見つける! zombietarot.net