ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

ミスの連続なのにプライドが高く、注意されると逆恨み。その人を注意した人に怪我や病気が相次ぎ、呪っているのではと噂に。

f:id:tazn246:20180416221656j:plain:left

仕事のミスを注意されると逆恨みする人が、注意した人を呪っているのではないか、呪いの対抗手段は?というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

f:id:tazn246:20180504214947j:plain

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180428022128j:plain

強すぎる思考により引き起こされている

おそらくその人の思考が濃密なあまり引き起こされていることかもしれません。
念が強い人だ、ということが言えると思います。

その方の考えはかなり強く、他の考え方をすることが難しいのかもしれません。
考えが強すぎるあまり、注意されても他の人の意見が正しいとは認めにくいのです。
他の考え方がその人の中に入ってくる余地がないため、外部の声はどんどんシャットアウトされ、自分の中の考えがより濃厚になっていきます。

その濃厚な思考がその方をバリアのように包んでいて、余所からの注意が跳ね返って意見した人にぶつかり、それが病気や怪我の原因となっている可能性もあるかもしれません。

対抗手段はその人から利益を求めないこと

対抗手段としては、その人との関係からなんらかの利益を引き出そうとすることをやめるのがよいと思います。
一緒に仕事をしているので難しいかもしれませんが、「その人の生産性に期待しない」ということです。

その人の仕事に対してどうこうしても、念が強くてなかなか考えを変えないと思います。
他の場所でどうやって仕事をしていくかを考えていく方が有益でしょう。

自分から辞職はしないと思います。
安定した状況を好み変化を嫌うため、よほど大きな事情がなければ本人から会社を辞めることはなさそうです。

実は本人も自分の思考に閉じ込められている

本人も、自分自身の濃密な考え方に圧迫され実はなんらかの助けや出口を欲しているかもしれません。
ただ「私とは違う意見」として現れたものだと、本人にとって助けになるものであろうと反発してしまうことになります。

もしかしたら、その方が見つけられない「自分自身の濃密な思考からの出口」を一緒に探してあげることでなにか違う展開も出てくるかもしれません。
その場合はその人と違う意見を使って出口を作るのではなく、その人の考え方にまずよりそって、その考えの内側から出口を一緒に探してあげる、ということになります。
一回その人に協調して違う道を探っていく、ということです。

もし「そうまでして」というのであれば、触らぬ神に祟りなし、です。
関わらずそっとしておくのがよいでしょう。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!

ゾンビタロット占い ★ お仕事の悩みすべて占います ★ 就活、転職、天職、資格試験、職場の人間関係! zombietarot.net