ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

40年間彼氏ができたことがありません。他人を信じられなくて裏切られるのが怖いが、本当に寂しくて辛いです。

f:id:tazn246:20161105125808j:plain:left

40年間彼氏ができたことがありません。私は一生ひとりなのでしょうか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

f:id:tazn246:20180504215102j:plain

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180428011903j:plain

ここで生まれかわることもできる

今まで彼氏がいなかったあなたはここで一度死んで、生まれかわることもできます。
これまでの停滞は長い冬眠期間で、ここからあなたは新しい自分にリニューアルするのです。

今までの停滞があるからこそ、それが引き金になって動き出す。
「新しい自分に交代する」ような体験ができるでしょう。

仕事とか作業、勉強として恋愛をとらえる

新しいあなたに必要になってくるのは、具体的なレッスンやレクチャーです。
人を信じるとか好きになるというより、単に恋愛の手順を学ぶ、という感じです。
新しい仕事の手順を覚えるとか、資格試験のための勉強をするみたいに恋愛を覚えることもできるのではないでしょうか。

好きになった人にそれを教えてもらう、という気持ちでいてもいいし、誰かそういうことが得意な人を見習ってもいいでしょう。
参考書みたいなものを読むのでも構いません。
「好きな人と付き合おう」というより「恋愛の方法を習得するんだ」という気持ちで挑むのがよいでしょう。

何度かやりなおして段々理想に近付いていく

手順を学ぶために、やはり何度かは失敗するでしょう。
検定試験に一発で合格できないとか、長い作業の手順を覚えるまで何度かやりなおすとか、そういうことと同じです。
あまりショックを受けないように「まあまあ好き」くらいの人で試してみてもいいのかもしれません。

トライ&エラーを繰り返していくうちに、段々あなたにとって「理想の恋愛とはなにか」というものが作り上げられていきます。
そうなってくれば、あなたは理想的な関係を誰かと築いていくこともできるようになっていくのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!

ゾンビタロット占い ★ 恋愛問題、全て占います ★ あの人の気持ち、私の気持ち。二人の未来は! zombietarot.net