ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

f:id:tazn246:20161105125827j:plain:left

「ら」、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

f:id:tazn246:20180504215246j:plain

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180427140714j:plain

あなたは「ら」に優しくできていない

「ら」にとってあなたは、優しさや寛大さを持った存在であるとは言えないかもしれません。
あなたは「ら」を受け入れてあげる力を発揮できていないようです。

あなたが「ら」に向き合うとき、あなたは自分の感情をコントロールできていると言えるでしょうか。
「ら」に対していつ何時でも和やかに振る舞っていられるだろうか、相手の気持ちを考え、どんな言動が「ら」に対してよい影響を与えてあげられるのだろうか。
もしくは「ら」のたたずまいが発するエネルギーがどのような影響をあなたに与えるのか。
そういったことが無視されているのではないでしょうか。

一方的に利用する関係

あなたと「ら」の関係は決して公平なものとは言えません。
どちらかが一方的に相手を利用し利益を得ている、ということはありませんか。
あなたが単に自分の生活に役立てるための道具として「ら」を扱っている、ということがあるかもしれません。
もしくは「ら」があなたを一方的に利用している、という可能性もあります。

「ら」は危機的状況にいる

「ら」は今、とても貧しい状況に置かれているかもしれません。
これ以上ここにいても、「ら」にとって得なことはありません。
おそらくこのままの関係を続けると「ら」はあなたの元から去ってしまう可能性もあるのです。

「ら」抜きの生活があなたには考えられるでしょうか。
「ら」にあなたがどんなことをしてあげられれば、「ら」はより豊かな生活が送れるのでしょうか。

「ら」の事情、「ら」にとってのメリット、「ら」の感情。
本当のあなたには、「ら」をもっと気づかってあげ、一緒に豊かになっていくためのエネルギーがあるはずです。
「ら」とあなたが共になにかを作り上げ、きちんと穏やかな感情で満たされるために。
あなたが今まで使っていなかった心の一部を動かすべきときが来たのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!

ゾンビタロット占い ★ お悩みなんでも占います ★ 人生で迷ったとき、あなたの持つエネルギーを見つける! zombietarot.net