ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

フリーランスとしてやっていこうと思った矢先に妊娠出産、育児中。家庭と仕事のバランスを取るには。

f:id:tazn246:20161105134355j:plain:left

出産のためフリーランスになるタイミングを逃し育児中、どうやって家庭の仕事のバランスを取っていけばよいか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

f:id:tazn246:20180504215336j:plain

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180427125703j:plain

「世の中へ自分の存在を主張する」のはフリーランスも赤ちゃんも一緒

フリーランスへの意欲というものがあったと思います。
一人立ちしていこう、自分の力や存在を主張し世の中を渡っていこう。
自立に向けてのエネルギーがあなたの中にあったのです。

もしかすると、そういったあなたの中の自立へのエネルギーが、赤ちゃんという姿に形を変えて世の中に現れてきたのかもしれません。
人間の子供が、世の中に自分という存在を主張するために生まれてきた。

「会社をやめてフリーランスになる」のと「子供が世の中に生まれてくる」ということには、「世の中で自分の存在を確かめるために独立した人間となる」という共通点があるのではないかと思います。
どちらも根っこにあるエネルギーは一緒ということです。

母子ともにいろいろなイメージが頭の中を巡るとき

現在、あなたの頭の中には様々な可能性が渦巻いており、まとまりがないかもしれません。
それらはまだ「選択肢」と呼べるほどハッキリともしておらず、断片的で収集がつかないものです。
現実的なものもあれば非現実的なイメージもある。

ただ、今はまだそれらに優先順位を付けたり、整理したりする必要はないかもしれません。
ただ自分の中に様々なビジョンが通り過ぎていくのを体験する時期です。

おそらくお子さんの心の中でも同様のことが起こっているのではないかと思います。
子供の中に様々なビジョンが浮かんでは消えていく。
子供はそうしたビジョンを体験することでイマジネーションの力を付けていく。

根っこのエネルギーが同じであるあなたとお子さんの二人は、一緒にそのイマジネーションの渦を体験しているのではないでしょうか。
今のあなたは人生や仕事においての選択や決定をするというよりも、一緒にその想像力の嵐を過ごしてあげる、というのがよいと思います。
人生を整理して見通そうとしても、お子さんのイメージの奔流に引っ張られてしまい正確な判断ができない可能性もあります。

子供の成長と共に頭の中が整理できる時期が来る

しかしもう少し時間が立つと、だんだん頭の中がクリアになっていきます。
お子さんも成長に従って頭の中に浮かぶことが整理できるようになっていきます。
また根っこのエネルギーが同じだとしても、お子さんとあなたの存在がきちんと切り分けられるようになります。

そうなったとき、これまでとはガラっと変わって非常に現実的な目でご自身の人生や進路を見つめることができ、正しい判断ができるでしょう。
そこまでそんなに時間はかかりません。

それまではお子さんと一緒に想像力の奔流に身を任せているのがよいのではないかと思います。
その中で未来への新しい可能性が発見できることもあるかもしれません。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!

ゾンビタロット占い ★ お仕事の悩みすべて占います ★ 就活、転職、天職、資格試験、職場の人間関係! zombietarot.net