ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

引っ越しがしたいと思ってますが、今の部屋は10年以上住んでて、犬猫合わせて4匹いて私が片付けられないせいもあって正直リフォームが必要だと思います。

f:id:tazn246:20161105134321j:plain:left

引っ越しをしたいができるでしょうか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

f:id:tazn246:20180504212143j:plain

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180425141457j:plain

できるが新居へのイメージが薄い

引っ越しはできます。
ただ「どういった家に住みたいか」というイメージが若干薄く、もしかしたらあらかじめ諦めムードも少しあるのではないでしょうか。

まずは、次の暮らしをどうしたいかを具体的に想像してみることです。
どんな土地で暮らしたいのか、どんな部屋がいいのか。
日当りはどうか、海の側なのか、山の側なのか、街中なのか。
近所にどんなものがあってほしいのか、駅から何分か。
どれくらいの広さがいいのか、何部屋あるのがいいのか。
台所は、寝床は、居間は、どういう風に過ごせたらいいのか。
誰かと一緒に住みたいのか。

家があなたの感情を作る

あなたにとって住む環境とは、あなたの感情を作り出すものです。
またあなたの感情も、あなたの住環境の感情を作っていきます。
そこには感情の影響関係があるのです。
あなたはどういった感情を持って暮らしたいのでしょうか。
どんな感情を持った部屋で暮らしたいでしょうか。

そうしたビジョンをくっきりと描くことで、その夢は実現に向かっていきます。

相談役が必要

また、現在「検討もつかない」と思っていることは、きちんと明瞭にしていく必要があります。
誰かナビゲーターのような、相談相手がいると良いでしょう。
不動産屋さんなどでもいいのですが、ちゃんと相談を聞いてくれて、不明なところを解き明かしてくれる人がよいです。

相談役とやりとりを繰り返しながら、現実的な面を調整していくことができるでしょう。
そういったコミュニケーションをしているうちに、だんだん部屋を片付けられるようにもなっていくはずです。

自分の理想的な感情のあり方に基づいた、具体的な新居のイメージを想像すること。
ナビゲーターになってくれる人を見つけること。
この二点がクリアできればちゃんと引っ越しができるのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!

ゾンビタロット占い ★ お悩みなんでも占います ★ 人生で迷ったとき、あなたの持つエネルギーを見つける! zombietarot.net