ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

なにごとも向き合って考える性格、間違っていたのではないか

f:id:tazn246:20180416221656j:plain:left

向き合って考える自分の性格が間違っていたのではないかと悲しくなってしまう、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

なにごとも向き合って考えるのが自分の性格なのですが、その影響で今まで選んできた方法や自分の性格が間違っていたのではないか、おかしいのではないかと時折悲しくなります。どしっと背中を押してもらうような言葉がほしいです。

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180416221557j:plain

自分の成長や相手への影響を望んで向き合う

向き合って考えることによって、自分がより成長することができるのではないか、という思い。
また自分の知識や意見を、向き合う対象に投げかけたい、そして影響を与えたい。
そういったお気持ちから「向き合う」ということをされてきたのではないかと思います。

向き合って考えることにより、あなたの思考はどんどん濃度が高まり、強固なものになっていきました。
「思考による盾」みたいなものが自分を守ってくれるようになっていったのです。
そういった「考えることによって自分を強くしていく」というお力があなたにはあるということではないでしょうか。

考えが濃くなりすぎて自分を閉じ込める

ただその思考が濃密になりすぎると、今度は自分を守ったり成長させてくれるというより、自分を閉じ込めてしまう殻になってしまう可能性もあります。
そうなると「ここから出たい!」という気持ちで、今度は自分の思考を壊そうという方向に向かうかもしれません。

今度は自分の考えが「自分をより成長させる」ためではなく、成長を阻むものにも感じてしまいます。

自分の性格がおかしかったのでは、と悲しい気持ちになるのは、おそらく「自分の思考に閉じ込められているところから出たい」というタイミングだからなのかもしれません。

もっと大きなスケールで向き合うこともできる

そうであるなら、今までの自分のやり方や考え方に無理にこだわる必要はありません。
「向き合って考える」にしてももっとスケールの大きな範囲で考えたり、外のものを取り込むことで、より自分を良い方向に成長させていくこともできるのではないかと思います。


占い結果へのご感想をいただきました。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから! ゾンビタロット占い ★ お悩みなんでも占います ★ 人生で迷ったとき、あなたの持つエネルギーを見つける! zombietarot.net