ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

人間としても大切な元彼とまた出会えますか?

f:id:tazn246:20161105134408j:plain:left

元彼とまた会えるでしょうか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

f:id:tazn246:20180504212500j:plain

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180415234154j:plain

会える可能性はあるが彼からは来ない

彼と会える可能性はあります。
しかし彼の方からあなたに近付いてくる可能性は低いのではないかと思います。

あなたは彼に対して深い愛情を持っていらっしゃるのでしょう。
まだ一緒にいたいと思っているし、自分の愛情を彼に与えて、その愛情をまた育みたいと感じている。

彼は傷つき恐れている

しかし彼の方は、以前のあなたとの関係において「負傷した」と感じているようです。
あなたとの関係や別れにおいて、痛手を負った、ケガをしてしまった。
あなたと再び会ったとしても、衝突してしまうだろうと考えているかもしれません。

あなたとのコミュニケーションには、リスクがある。
あなたと話したら喧嘩になってしまうと思っているかもしれません。
彼の方からコンタクトを取ってくることはないでしょうし、道ですれ違っても物陰に隠れるような態度を取られる可能性が高いです。

対話のために彼の感じるリスクを取り除く

あなたの方から積極的に行動を取れば、会うことは可能かもしれません。
しかしちゃんとした対話をするためには、彼の感じているリスクを取り除いた状態を作る必要があります。
そうでなければ彼はすぐ逃げ出してしまうでしょう。

客観的にお二人の関係を見つめることのできる第三者立ち会いの元で会う。
あるいはあなたが、自分の愛情だけを見つめるのではなく、彼がどのように傷ついたのか、なにを恐れているのかしっかりと把握する。

それを理解した上で、あなたが彼に抱く愛情の力を使うことができれば、彼とちゃんとした対話ができるのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから! ゾンビタロット占い ★ 恋愛問題、全て占います ★ あの人の気持ち、私の気持ち。二人の未来は! zombietarot.net