ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

アンティークの腕時計と友達が作ってくれたビーズのブレスレットが見つからない。

f:id:tazn246:20161105134403j:plain:left

アンティークの腕時計とビーズのブレスレットが見つからないが諦めた方がいいか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

一緒のところに仕舞っておいたはずの、アンティークの腕時計と友達が作ってくれたビーズのブレスレットが見つからないままです。見つかる可能性はありますか?1年以上出てこないので諦めた方がいいのでしょうか…

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180402161147j:plain

腕時計は密閉の中

アンティークの腕時計については、かなり厳重な梱包の中に紛れ込んでなかなか出てこないか、もう手放してしまったかどちらかです。
どこかの梱包の中にあるとしても、複雑な入れ子状の中で他のものとゴッチャになって発見が難しそうな場所です。
鍵が壊れていて開かない箱、立て付けの悪い引き出しや戸棚など、「開くことを拒むもの」の中にあるかもしれません。
また、もう二度と開けるつもりはないと思って閉めた容器や場所、開かずの間のような部屋など。
発見の可能性は低そうですが、そういったところを探してみるとよいかもしれません。

ブレスレットは乗り物や移動する容器に

ブレスレットは車など乗り物の中にある可能性があります。
あるいはしょっちゅう動かすフタのないオープンな入れ物。
元々はしょっちゅう動かす用途のものだけど、結局1か所に放置されている入れ物。
腕時計と違って密閉された空間という感じではなさそうです。
クモの巣が張っているような薄暗い場所かもしれません。
もしもお部屋に人形があったら人形がはめている可能性もあります。

腕時計は出にくいですが、ブレスレットは見つかる可能性が高いでしょう。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!

ゾンビタロット占い ★ お悩みなんでも占います ★ 人生で迷ったとき、あなたの持つエネルギーを見つける! zombietarot.net