ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

私の人生、これからどんな感じでしょうか?

f:id:tazn246:20161105134400j:plain:left

私の人生の今後は?というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

こんばんは。 私の人生 これからどんな感じでしょうか?

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180402153823j:plain

未練や感情のループを切り捨てる

濃くなりすぎてしまった感情的な閉塞感からの脱出が起きているようです。
未練みたいなものを切り離したり、どうしても抜け出せなかった想いのループを断ち切ったり。
その気持ちは捨てる、と決めたことで解放されつつある状態ではないでしょうか。

幼い衝動から大人の思考へ

それと同時に、今後はご自身の幼さも切り離すことになっていきそうです。
単にやりたいというだけで手を出して食い散らかしたり、思いつきで行動してすぐやめてみたり。
そうした幼い衝動が薄れ、大人の思考が持てる方向に進むでしょう。

新しいことをスタートさせる意志

濃密な感情や幼さから抜け出したことによって、新しいことを始めるタイミングになっていきそうです。
手元の材料をヒントに「あ、これができそうだ」「あれもできそうだ」という実験を始めていくことができるでしょう。

これは試行錯誤を繰り返すための情熱ですが、幼い衝動とは違い、強い意志に基づいたものになります。
「これを完成させるんだ」という意志、そのためにいろいろな手段を試すことに怯まない意志です。

人生の研究課題と技術が見つかる

あなたは今後の人生の中で、なにかしらの研究課題を見つけ、それを人生の中央に置きます。
そしてその研究課題と向き合う技術を身に着けていくことになるのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから! ゾンビタロット占い ★ お悩みなんでも占います ★ 人生で迷ったとき、あなたの持つエネルギーを見つける! zombietarot.net