ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

金運占ってもらえますか?

f:id:tazn246:20180331143949j:plain:left

金運を占ってほしい、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

金運占ってもらえますか?

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180331144004j:plain

これまでは安定していた

これまでは安定期という感じでした。
今あるものを維持する、という力が発揮されてきたでしょう。
ある一定の収入を得る力と、無駄遣いしない力です。
大きな盛り上がりもないが、激減もしない、という時期が続いたのではないかと思います。

突発的な出費がかさんでいる

現在はその安定を覆すような、突発的な出費がかさんでいるのかもしれません。
なんらかのアクシデントによる出費です。
事故、故障、病気や怪我などによってお金が減っている可能性があります。
自分とは関係ないのに貯金や財産を切り崩さなければならないことに巻き込まれてしまったり。

これはあなたの安定志向を揺るがすかもしれません。
「これくらいの収入があって出費があって、それで大丈夫」と思っていた枠組みを壊すのです。
しかし同時に、あなたのお金にまつわる枠組みのスケールを変更するために起きていることでもあります。

お金のスケール感の変更が起こる

これくらいのお金があれば大丈夫、ではなかった。
こういうことも起こりうるなら、もっとお金がなければ安定しない。
だとしたら、これくらいの財力があれば安心だ。
そのくらいのお金を作るためにはどうすればいいのか?
あるいはこんな出費をしないためにはどうすれば?
そういった「お金に関するスケール感の変更」があなたの中で起きているのです。

元々、勢いでお金を使う人ではないと思いますが、この体験でより慎重にお金に接する方法を手に入れることになります。
こういう買い物、こういうビジネスからは手を引く、といったような。
今までとは違う経済感覚を身につけることができるでしょう。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから! ゾンビタロット占い ★ お悩みなんでも占います ★ 人生で迷ったとき、あなたの持つエネルギーを見つける! zombietarot.net