ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

今の夫と出会う前に付き合っていた彼がたまに夢に出てきます。「お前は幸せになれない」恨まれてるのでしょうか?

f:id:tazn246:20161105134359j:plain:left

結婚前に後味の悪い別れ方をした元彼が夢に出てくる、恨まれているのか?というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

今の夫と出会う前に付き合っていた彼がたまに夢に出てきます。別れ方が後味の悪い感じだったので恨まれてるのでしょうか?「お前は幸せになれない」といわれたことがずっと引っかかっています。

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180331140332j:plain

恨まれてないし影響力はない

恨まれたりはしていないですし、恨まれていたとしてもそんなものはあなたになんの影響も与えることはできないでしょう。
一切ない。

あなたは幸せになっている

正直言いまして、カードからは今のご主人との熱愛とハッピーな生活がバシバシ伝わってくる要素しか見受けられないです。
とてもお幸せそうでスキがなく逆に不安になるくらいですが、あなたは昔の彼が言うように「幸せになれていない」とお感じなのでしょうか。
あなたは幸せではないのですか?
そんなことはないでしょう!
「幸せすぎて怖い」くらい幸せなのでは?

きちんとご主人と向き合った結果の幸せ

あなたとご主人の間には感情的な共鳴があります。
相手の気持ちにちゃんと自分の心が動かされ、その逆も同様です。
気持ちのやりとりがしっかりと起こり、発展し、膨らんでいく。
愛情がどんどん深まっていく。

そしてお二人はきちんと向き合える関係です。
相手の弱みも強みも全て受け入れ、自分をさらけ出しつつも相手に合わせて自分を変えることもできる二人です。
深い結び付きを作っていけるでしょう。

「お前は幸せになれない」という言葉はあなたが解決するべき課題ではない

いろいろなことがタイミングよく運び、自分の努力ではなく実ったもの、という感覚もあるかもしれません。
そのために昔の彼の言葉などを思い出してしまうのではないでしょうか。
「幸せになれない」という言葉を受けたあなたは、それを「自分の課題」としてとらえてしまい、「努力してその課題をクリアしなければならないのではないか」と考えてしまう。
しかしそんなに努力せず幸せになってしまったため、「課題をクリアしてないのに幸せになってしまったということは、これは違うのではないか」という疑いを持ってしまう。

しかし昔の彼の言葉はあなたの課題でもなんでもありません。
ただの捨てゼリフです。
それにあなたはなにもしていない訳ではなく、今のご主人としっかり向き合うということをした。
その成果がこの幸せなのです。
それを味わいましょう。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!

ゾンビタロット占い ★ 恋愛問題、全て占います ★ あの人の気持ち、私の気持ち。二人の未来は! zombietarot.net