ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

今年の冬に買った、緑のカーディガンが行方不明になりました。

f:id:tazn246:20161105134433j:plain:left

買ってから一度も着ていないカーディガンがなくなった、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

https://s3.peing.net/t/uploads/item/eye_catch/31248104/2c2f3009.jpg

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180330203729j:plain

パッケージされている

おそらく捨ててはおらず、発見の可能性は高いです。

似たような形のものと一緒にパッケージされている可能性があります。
つまり同様の服がしまってある場所で一緒にされている。
箱詰めされているか袋詰めされているか、とにかく「洋服を入れる入れ物」の中にあるのではないでしょうか。
普段使いの服の収納場所というより、「いざというときに着る」カテゴリに入れられていそうです。
あるいは買ってきたときの包装のままということも考えられます。

他の可能性としては娯楽系のものがある場所、水回り、脱衣所、リビング、ソファの下などです。

紛失に関係した人が多い可能性

あとは第三者の関与の可能性があります。
ご家族構成やご既婚かどうかはわかりませんが、例えば「ご主人が義母さまの家に間違って持っていった」というような。
持ち出した人は、あなたと同年代の男性か青年、または楽しいことが好きな人で感情豊かな人。
義母さまではなく、あなたのお母様や、もしくは年上の女性、知的な女性、細かいことに目が行き届く人の家、あるいは部屋。

発見の助けになってくれそうな人物として、そういった年上の女性や細かいことに目が行く人に相談してみるのもいいかもしれません。
色んな人がこの紛失に関わっていそうなので、身の回りの人たちに尋ねるのは発見の可能性を高めるのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから! ゾンビタロット占い ★ お悩みなんでも占います ★ 人生で迷ったとき、あなたの持つエネルギーを見つける! zombietarot.net