ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

28歳独身です。今の恋愛運をみてもらえますか?

f:id:tazn246:20161105134355j:plain:left

28歳独身、恋愛運をみてほしい、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

28歳独身です。 今の恋愛運をみてもらえますか?

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180330190532j:plain

感情をコントロールできる人

感情を律するお力をお持ちです。
自分の内面がどうあれ、人と向き合ったとき笑顔で気持ちのよい人物として振る舞うことができる人だと思います。
その場面、状況にふさわしい感情を表明することができるでしょう。

また人の感情に対しての影響力もあります。
こうすればこの人たちはこういう気分になってくれるだろう、と理解し、そう振る舞うことで周囲の人々の気持ちを動かすことができます。

本心は表に出せない

ただその分、自分の本心を押さえ込んでしまいがちなのかもしれません。
自分の感情表現をコントロールしすぎて、本当の自分は表に出さず閉じ込めてしまうことはないでしょうか。
あるいは自分にはなにか弱みがあると感じており、それを見せないために外面をきれいに取り繕うことが上手になったのかもしれません。

そのためある一つの考え方に取り憑かれてしまい、そこから外に出られなくなっている可能性もあります。
本当はそこから脱出する方法は様々にあるのだけれど、それが見えなくて閉ざされているような。

周囲からは「この人はいい人だけれど、自分を閉ざしてもいる」という印象を持たれているのではないかと思います。
「いい人」以上の関係に進まなかったりもあるかもしれません。

閉ざされた感情が漏れ出していく

おそらくあなたの完璧な外面に、どこか穴が空いて中が漏れ出していく、ということが起こると思います。
今まで内面に封じ込めていたものが、脱出口を見つけて外へ出て行こうとするのです。

これはあなたにとっては人に弱みを見せてしまうことでもあるのですが、周りから見ると「この人にはそういう面もあったのか」という意外性や愛嬌として受け取られるのではないかと思います。

(もしかしたら別の読み方)

もしかしたら、これはあなたの話ではなく、あなたの周囲にいる特定の誰かのことを示しているかもしれません。
とても優しい相手だけれどなかなか本心を見せてくれず、近づきたいけれどガードが固い。

こうしたケースだった場合はコメント欄からご連絡ください。
また他の読み方ができるかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから! ゾンビタロット占い ★ 恋愛問題、全て占います ★ あの人の気持ち、私の気持ち。二人の未来は! zombietarot.net