ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

これから先何を勇気を持って変えていけば、人生に充実を感じられるでしょうか?

f:id:tazn246:20180317161334j:plain:left

今後、なにを変えていけば人生を充実させることができるでしょうか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

これから先何を勇気を持って変えていけば、人生に充実を感じられるでしょうか

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180330160211j:plain

人生の目的を持とうという意識

人生にビジョンや目的意識を持ち、それに向かって進んでいくための勇気を求めていらっしゃるのかもしれません。
目的地がはっきりとして、自分という存在をそれに向けて駆り立てていく。
その目的のために過去を切り捨て、新しい世界へはばたいていく勇気。
そうしたものを望んでいらっしゃるのかもしれません。

目的より無目的を

しかしあなたの人生の充実とは、「ビジョンを持ってそれに向かう」というルートとは別の形で訪れるもののようです。
むしろ「無目的さ」こそ、あなたの人生を豊かにしてくれるものでしょう。
「目的のパワー」ではなく「無目的のパワー」があなたに力を与えてくれるのです。

今やっていることや、新しい人や物事との出会いが、この先どう展開していくかわからないものであればあるほど、それは無目的パワーをチャージしてくれます。
「この道、どこに続いているのかわからない」という道に対して一歩踏み出していく。
「自分はこういう存在だから」という考えを捨てて、どんな自分になるのかわからない状況に身を投げだしてしまう。

自分がなにになるかわからないところへ自分を投げ出す

自分の人生をどこだかわからない方向に放り投げてしまうことにより、ブーメランのようになんらかの利益があなたの元に帰ってきます。

あなたがもし「人生の目的を持たなければいけない」と考えたとしても、過去の経験の中から出てきた目的しか思いつけないかもしれません。
それよりもまったく新しい局面に対し、未来を推測せず、訳もわからないまま飛び込んでしまう方がよさそうです。

目的のために勇気を出すのではなく、無目的のために勇気を出すことができればあなたの人生はより充実していくことになるのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。 占いお申し込みはこちらから! ゾンビタロット占い ★ お悩みなんでも占います ★ 人生で迷ったとき、あなたの持つエネルギーを見つける! zombietarot.net