ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

去年から始めた仕事がうまく続くでしょうか。

f:id:tazn246:20161105134442j:plain:left

仕事の継続が可能でしょうか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

去年から始めた仕事がうまく続くでしょうか。

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180322113345j:plain

継続を邪魔するものをシャットアウトできる

仕事を維持していくことはできるでしょう。
日々同じ生活を続けたり、今あるものを守ったりするお力があります。
安定した生活を送っていくことができると思います。
継続力があって、その邪魔をするものをシャットアウトすることもできます。

自分の心の内面も継続のためにシャットアウトしてしまう

しかし継続を邪魔するものというのは、外部から来るものだけでなく、あなたのお心の中から来るものの場合もあります。
あなたの心の中から来るメッセージであっても、それをシャットアウトすることができてしまうのです。

例えば「めんどうくさい」とか「いいかげんにやりたい」などの怠惰なお気持ちをシャットアウトするなら、それは自分を律するという意味で良いことでしょう。
しかし「楽しくない」「もっと快適なことをしたい」という気持ちまで抑圧し、ただ継続のために日々を捧げてしまう可能性もあります。

心をケアできる変化のタイミングもやってくる

おそらくご自身のサイクルが変化していけば、新しい仕事への期待も芽生えてくるでしょう。
それは変わるべきタイミングが来たら変わる、自然と起きる変化です。
その変化はあなたの「楽しさ」を求める心をケアしてくれるものでしょう。

ただ続けることだけが目的なのではなく、あなたの心をケアしてくれる変化のタイミングが来たらその変化を受け入れる。
あなたの継続力とは、その変化のタイミングまではこのお仕事を継続させ、変わるときには変わる、というお力なのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。 占いお申し込みはこちらから! ゾンビタロット占い ★ お仕事の悩みすべて占います ★ 就活、転職、天職、資格試験、職場の人間関係! zombietarot.net