ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

どうすれば彼女が出来るでしょうか?

f:id:tazn246:20161105134358j:plain:left

どうすれば彼女が出来るでしょうか?というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

どうすれば彼女が出来るでしょうか?

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180320195018j:plain

自立心が強いため自分一人で満足してしまう

自分のことは自分でやろう、という自立心がとても強い方です。
人に頼らず、問題に対してできるだけ一人で取り組み解決する力があります。

ただ解決できたものを、別に人に見せびらかしたりすることもなく、ご自身一人で満足して終わりにしていまいそうです。
そのためあまり人と交流するきっかけが掴めず、恋愛できる人にもめぐりあいにくかったのかもしれません。
自立心が高くなんでも一人でやっちゃって人と交流がない、という状態です。

自分一人でなんでもできる能力は武器

しかし自分でなんでもできるのは、恋愛においてもアドバンテージにすることができます。
「リーダーシップを取ってくれて、勝手になんでもやってくれるから楽だわ〜」という相手になれるからです。
相手が困っている問題も解決してあげられる、頼りがいのある人にもなれるのです。

彼女がいないのは、単にご自身のPRの問題だと思います。
自分をどうやって人々にアピールしていくか、ということです。

プレゼンテーションさえしっかりすればよい

おそらく一人でやって満足したものは、自分では満足してるけど他の人から見たらどうかはわからない、という思いもあるかもしれません。
そのためあまり自分の作り上げたものごとを人に見せびらかさないタイプだったのだと思います。

過去、人に見せて失敗した経験というのもあるのかもしれません。
そのため「自分一人が満足すればいいや」というモードに入っちゃっていないでしょうか。

自分のやった成果をどう人に見せていけば、みんなからも喜ばれるのか。
プレゼンテーションの能力を磨いていくことで、彼女になる人とも巡り会えるのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。 占いお申し込みはこちらから! ゾンビタロット占い ★ 恋愛問題、全て占います ★ あの人の気持ち、私の気持ち。二人の未来は! zombietarot.net