ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

この先恋人ができることはあるでしょうか? 孤独に耐えられず、ないのだったら早く死にたいです。

f:id:tazn246:20161105134400j:plain:left

恋人ができないなら死にたい、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

f:id:tazn246:20180504213115j:plain

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180319134611j:plain

技術不足を乗り越えれば恋人ができる

恋人ができる可能性は高いです。
単なる練習不足、技術不足、という感じがしますので、恋愛についての訓練をすることよって恋人ができるでしょう。

ただ反復練習というよりは、いろいろな試行錯誤をして、実験と観察によって恋愛能力の技術を磨いていく、という方向です。

恋愛についての先生や教材からスキルを磨く

できれば「恋愛の先生」みたいな人がいるとよいのですが、いなければ雑誌やネット記事でも構いません。
ファッションチェックとか人を変身させるビフォー・アフターの番組を見るなどもよいです。
身だしなみ、ファッション、話し方、自分の見せ方や相手の見抜き方などを学び、実践していく中で「どういうことに気をつければいいか」という技術力を身につけて行きましょう。

感情的な問題ではなく技術的な問題と捉える

あなたにとって恋愛というのは人間関係や感情的な問題というより、実験結果とその解析というテクニカルなスキルで作り上げていくものだと思います。
あなたの実験に捧げる意志の強さや、科学的探究心が恋愛にも応用できるでしょう。

ガツガツせずにニヒルに魅せる

無理に恋人を作らなきゃとガツガツする必要はありません。
表面的には「別に恋人なんて人生に必要ない」的なニヒルさもあなたの魅力になります。
その裏で自分をどんどん魅力的にしていく技術を磨いていくことにより、恋人ができる日も訪れるのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。 占いお申し込みはこちらから! ゾンビタロット占い ★ 恋愛問題、全て占います ★ あの人の気持ち、私の気持ち。二人の未来は! zombietarot.net