ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

知人に男性を紹介しろと会うたび言われますが、昔の恋人にストーキングするほどヤバい人。距離は置けますか? はっきり言って邪魔!

f:id:tazn246:20180319125900j:plain:left

男性を紹介しろという知人と距離は置けますか?というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

知人に男性を紹介しろと会うたび言われますが 彼女は精神科に通っており 昔の恋人にストーキングするほどヤバい人。 さらにわたしの彼の話をすると 「今度連れて来て 癒してあげたいから」と呆れたことを言う始末。 しあわせは願いますが わたしと関係ないところで自身の力で恋愛して欲しいです。あと 常に自分が話の中心にいないと堪らなくなる面倒くさいひと。 距離は置けますか?はっきり言って邪魔!

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180319125816j:plain

彼女の感情の圧迫感から逃げたい

彼女との関係性には出口がない、と思っていらっしゃるようです。
感情が濃密すぎて付いていけない部分があるのでしょう。
その彼女の感情の圧迫感から逃げたいということではないかと思います。

あなたの心の動きを彼女に伝える

これには、あなたか彼女に対して感じていらっしゃること、思っていることを、面と向かって一対一で、彼女に対して告げることが必要になってくるでしょう。
彼女の言動により、あなたの心はどのように動いたのか、ちゃんと彼女に伝えるのです。

例えば「彼を癒してあげたいから連れて来て」と言われたとき、私はこういったことを感じました。
そうしたことを彼女に告げるのです。

攻撃ではなく、共感をベースに

間違えてはならないのは、これは攻撃ではない、ということです。
彼女の心にも共感しつつ、あなた心の動きを伝えるのです。

まさに「あなたの幸せは願っているけど」の気持ちをベースに、自分がどんな気持ちでいつも彼女の話を聞いているのかをはっきりと伝えましょう。

彼女は「私の感情を充満させられる空間や関係性」を求めています。
あなたがそういうものによってどのようなことを感じているかを彼女が察すれば、彼女は別の場所で自分の感情をアピールしていくことになると思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。 占いお申し込みはこちらから! ゾンビタロット占い ★ お悩みなんでも占います ★ 人生で迷ったとき、あなたの持つエネルギーを見つける! zombietarot.net