ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

結婚できますか?

f:id:tazn246:20161105134443j:plain:left

結婚できるでしょうか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

結婚できますか?

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180317002514j:plain

批判精神がネック

結婚の可能性はあります。
ただあなたの批判精神の強さがネックになる可能性があります。
相手の意見が自分と違うときに「それは違う」とストレートに表明してしまうのではないでしょうか。

結婚に完璧なイメージを持っている

もしかしたら過去に大恋愛をなさっていて、それがあなたの「完成された恋愛像」として固まっている。
あるいはあなたの中に「こういう恋愛、結婚がカンペキ」というビジョンがある。
そのイメージからちょっとでもズレると「違う」と思ってしまうのかもしれません。

あるいはあなた自身が完璧に近い人間なので、その完璧さに満たない人を見ると「違う」と思うのかもしれません。

批判されると相手は引く

どちらにしろあなたに「それは違う」という態度を取られると、相手のテンションは下がってしまいます。
あなたに対しての情熱や優しさを持っていたかもしれないのに、「うん、じゃあ君の完璧な世界の中に私は入れないね」と引かれてしまうのです。

未知の関係性を信じる

人生にはまだまだ未知のものがあり、あなたも、あなたの恋愛や結婚も、まだまだ発展途上である。
他者の価値観があなたの完璧な世界観とは違っていても、それはあなたが体験したことのない新しい世界のもので、決して間違っている訳ではない。

そうやってあなたの完璧な世界観や批判精神を緩めていくことにより、関係性を結婚につなげていけるのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。 占いお申し込みはこちらから! zombietarot.net