ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

私の向いている仕事はなんですか?

f:id:tazn246:20161105134359j:plain:left

私の適職はなんだろう、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

私の向いている仕事はなんですか?

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180316215429j:plain

関係性を作り出す仕事

人と人との関係を結んでいくお力があります。
コミュニケーションや、強い結びつきを作り出すエネルギーです。
例えば結婚相談所や、求人・人材派遣など「出会い」を作り出す職業に適性があるでしょう。

人の弱みを美に変える仕事

また、ある人の弱点を強みに変えるため、どのようなフォローが効果的か考え出す能力もあります。
「美」とはどのようにしたら作り出せるか、という力でもあります。
美容師、メイクアップアーティスト、化粧品や香水関係、などもおすすめです。
一対一の関係の中で、相手を見ながらきちんとコミュニケーションが取れるでしょう。

対話が重視される

「私が絶対的な価値を持っていて、それを相手に提供する」というやり方は向いていません。
相手を見て、対話があって、それによって成立していく。
常に深い交流がありつづけるお仕事がよいでしょう。

できれば一人の相手にたっぷり時間をかけられるお仕事がよさそうです。
深いコミュニケーションが必要と感じられるため、同時に大勢の相手をすることはストレスになるかもしれません。

モノや数字より関係性

避けた方がよい分野としては、プレゼンテーションや営業、セールスが必要になるもの。
やはりモノや数字を扱うより、関係性を扱うお仕事が向いているのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。 占いお申し込みはこちらから! zombietarot.net