ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

好きな事を仕事にしているが、対人関係で嫌気が。精神面での改善策があれば知りたいです。

f:id:tazn246:20161117232423j:plain:left

好きな事を仕事にすると、いつも対人関係で問題が。改善策があるでしょうか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

https://s3.peing.net/t/uploads/item/eye_catch/24605239/523e3256.jpg

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180303193124j:plain

みんなが楽しめる輪を作るお仕事

とても楽しいことを仕事にされているようです。
人々の輪の中で感情をやりとりし、コミュニティを作っていくようなお仕事なのでしょうか。
みんながその輪の中で快適でいられ、楽しめるよう気をつかっていらっしゃるのではないかと思います。

輪の中に入れない人もいる

しかしあなたが作ろうとしている情緒豊かな輪に、うまく当てはまらない人もいるのだと思います。
「私はこういう輪を作りたいのに!」と思うけれども、そこに居場所を発見できない人も出てくる。
そのことをあなたは悲しいと思われているのでしょう。

輪というものは、どうしても「輪の内側」と「輪の外側」に分かれてしまうものです。
外側があるからこそ、内側を豊かに楽しく過ごす場所にすることができる。

その輪の外側に取り残された感覚を持っている人は、内側に対して「羨ましい」と思ったり、「私が入ってもいいのかしら」と遠慮したり、「そんな場所に私は関係ないわ」と素直でなくなったりします。
そういった外側の人の気持ちと、内側の人の気持ちがうまく噛み合わないので、あなたは対人に対しての嫌気を感じてしまうのではないでしょうか。

輪を濃くするか、広げるか

あなたにできるのはおそらく二通りの方法があると思います。
今の輪をとことん濃いものにし、外のことはとにかく関係ない!と切り離すか。
もしくは外側の人もどんどん取り込んで一緒に楽しく過ごせるように輪を広げるか。
どちらかではないかと思います。

このお仕事の継続は、収入面も含め、あなたに大きな評価を与えてくれるでしょう。
続ければ続けるほどあなたは自分の進むべき道を発見し、その理想へ向かって進んでいくことができるでしょう。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。 占いお申し込みはこちらから! zombietarot.net