ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

仕事を変えて数ヶ月が経ちました。今後どうなるのでしょうか。

f:id:tazn246:20161105134353j:plain

転職後、楽しいけれど不安もある、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

こんばんは。初めてお願いする者です。 仕事を変えて数ヶ月が経ちました。 もともと好きでやりたい仕事だったので、楽しい!と感じる反面不安も沢山あり、今自分自身がフワフワした状態です。 今後どうなるのかが聞きたいです。

ゾンビタロットの占い結果

前職で守られていたものから無防備になった感覚

転職前のお仕事から、かなり大きく環境を変えられたのだと思います。
今まで使えたものがほとんど使えなくなったり、あなたを守ってくれていたものも全て捨てて出てきたのでしょう。
それはあなたにとってもう不要になったものですが、やはりある程度、あなたをガードしてくれていたところもあったのです。

今は、引っ越し途中のヤドカリ、古い貝殻から出てきて、柔らかい生身の姿でいるような、そんな感覚があるのかもしれません。
それは確かに不安を感じる状態ではあります。

安定した感情を持っている

しかし今のあなたは感情的にとてもどっしりとしており、自信にも満ち溢れているのではないでしょうか。
内面的にフワフワした状態だとしても、周りの人には安定した印象を見せている。
ちゃんと計算して、安心できる人物像を作れているはずです。

あなたは人の感情に訴えかけたり、楽しませたり、ケアしてあげるためのお仕事の力があります。
人々の安心感や楽しさをちゃんとプロデュースしていくことができるのです。

将来の責任に対しての不安

もう一つ、不安感の理由に、将来このお仕事から与えられる責任の重さがあるかもしれません。
今以上に権威的な立場になり、それに付随する責任を自分は負いきれるのだろうか、というご不安です。

しかし、あなたは責任だけではなく、それにふさわしいだけの力、変革力を持っているはずです。
ただ重荷を背負わされる、というだけではありません。
なにかを変える大きな力ががあるからこそ、その変化させたことに対しては責任が発生してくる、というだけなのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。 占いお申し込みはこちらから! zombietarot.net