ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

これからどうやって生きていけばいいでしょうか。

f:id:tazn246:20161105134401j:plain:left

これからどうやって生きていけばいいか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

f:id:tazn246:20180504213456j:plain

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180216193507j:plain

自分の世界から外へ出る

あなたは今、自分の興味の中だけで生きてきた場所から出てこようとしているのだと思います。

外からあなたの世界に入ってこようとするものたちをシャットアウトする壁があり、その内側でのんびり暮らす。
本当に自分が探求したいものだけに目を向け、それ以外のものを見ない。
そういった生活を終わらせようとなさっている。

見ないようにしてきたものと対面するので自分の思想を検証する

今までシャットアウトしていた外の世界のものが、どんどん自分の目の前にあらわれて直接やりとりを迫ってくるため、ちょっとしたパニックにも襲われているかもしれません。
なにかと戦わなければならない状況でもあるでしょう。

これは今まで自分が深めてきた考え、思索が、外の世界でどれほどの強さを持って存在できるのかを試すための時間なのだと思います。
あなたの思想のこういう点は外でも有効だし、こういう点は弱いよね、ということを検証する。
そのために今まで除外してきたものの前にあなたは立っているのです。

内なる世界を再び活性化させるための戦い

そしてここでの戦いが、再びあなたの内なる場所を活性化させていきます。
自分だけの世界だったところへ、外からのものを招き入れ、より賑やかで華やかな生活へと向かいます。
「私の家に人を呼ぶなんてそんな」と思っていたけれど、呼んでみたら以外と楽しかった、というような感じです。

より純度の高い夢の世界への浮遊

そして過去の探求で受け取ってきたものは、この戦いによってもっと夢や天上界のもののように純化され、昇華されていきます。
現実的な視点に検証されたら無力だ、と思われたものでも、それがあなた自身を浮遊させ夢の世界へ連れていってくれる。
そこは今まであなたが篭っていた場所よりもっと清らかで、真の静けさと発見を持つ場所なのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。 占いお申し込みはこちらから! zombietarot.net