ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

仕事に不安を抱えています。今の仕事を発展させていくために必要なこと、すべきことはなんでしょうか?

f:id:tazn246:20180214210711j:plain:left

お仕事に不安、なにを大事にするべきかわからない、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

仕事に不安を抱えています。どういう気持ちで臨めばいいのか、何を大事にすればいいのかよくわからないような気がします。 これから、今の仕事を発展させていくために必要なこと、すべきことはなんでしょうか? 今後、違う職に就く可能性はありますか?

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180214210619j:plain

仕事で争いたくない

今は仕事で戦いをしたくない、というお気持ちがあるかもしれません。
平和にやれるならば、平和にやっていきたい。
本当はシェアするべきものなのに、奪い合ってしまうことが恐ろしい。
戦いたくはないけれど、そのままにしては人に取られてしまうのではないか。
そういったことが不安の一つにあるのではないでしょうか。

これは筋が通っていないことはやりたくない、というお気持ちでもあるでしょう。
いろいろな考え方を持っている人々の中で、自分はどんな考えも持てばいいのか定められないのかもしれません。

争いたくないから意志も弱められている

それがあなたの、この仕事にかけるべき意志を弱めさせている。
ある固まった考え方があり、その考えの元にだったら、人と戦うことだっていとわない。
そんな考え方があるところに、意志というものが生まれてくるのでしょう。

そのためこの仕事をどうやっていくべきなのか、試行錯誤の最初のアイデアも捕まえられない・・・というお気持ちもあるかもしれませんね。

しかし今は「ただずっと同じ場所にいる」のが重要

ただし、今はそのような強靭な考えを手に入れるよりも先に、地固めをしていく方がいいようです。
とにかく、今いる場所にじっとして、動かない。
少なくとも自分の居場所は断固としてキープする。
時間をかけてずっとそこにいて、「あー、ずっとあそこに人がいるなー」と思われるくらいじっとしている。

時間と空間を占領する、ということです。
人と戦うための考え方や、仕事をする意志を作るために、「私は時間をかけてその場所にいた」という事実が土台になってくれるのだと思います。

その結果、意志と考え方が生まれてくる

そして逆算のようにすべてがはっきりします。
「ずっとここにいた、ということは、強い意志があってここにいたのと同じことだ。そしてそれはその意志を持つための考え方を持っていたということでもある」と発見できるのかもしれません。

ですから今すぐ「なにをしたら発展する」「こういった考えが大切」ということではなくて、とにかく時間をかけて同じことを繰り返すのを目的にするとよいでしょう。

戦う相手はパートナーなのかも

そうすることによって、だんだん仕事に不必要な無駄も見えてきます。
実は誰かと戦わなければいけないのではないか、という思いすら不要だったとわかる可能性もあります。
戦いたくないけど戦わなければ、と思っていた相手が仕事のパートナーであったという発見もありえるでしょう。

こうしたことから、あなたのお仕事は実りに結びついていくのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。 占いお申し込みはこちらから! zombietarot.net