ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

地元から東京へ引っ越して、アルバイトをしながら絵の仕事をしていこうと考えています。

f:id:tazn246:20161105134359j:plain:left

金沢から東京へ来て、アルバイトをしながら絵を仕事にしていくことは人生の良い変化になるか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

今年の6月頃に地元金沢から東京に引っ越して アルバイトを掛け持ちしながら、絵の仕事をしていこうと考えているのですが、 それがきっかけで 自分の人生に良い変化は訪れるでしょうか?

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180213233849j:plain

良いこと悪いことはトントン

東京でアルバイトをしながら絵の仕事をしていくことで、良いこともあれば悪いこともありそうです。
トータルで見るとプラスマイナスゼロでとんとん、という感じです。

経済面ではバランスが取れる

まず経済的な面でのバランスは取れそうです。
アルバイトをすることがちゃんと収入につながっていくでしょう。
絵の仕事もお金になるかもしれませんが、自分のクリエイティビティを発揮するというよりは注文仕事をする、という感じが強くなりそうです。

人から注目されやすくなる

またあなたの存在がちゃんと人に認められるでしょう。
名前と活動がもっと広く人々に知られることになります。
メディアに載りやすくなったりしそうです。

東京がゴールではない

ただ東京に来ることがあなたのゴールということではありません。
どこか自分の全力を出し切れていない、不完全燃焼な感じもするかもしれません。

これはいろんな人や方面とのバランス調整が重要になってくるからかもしれません。
自分の全力を出す!というよりも、他者とどうやってうまくやっていくか、がポイントになってきます。

他者との関係性が重要になる

もしあなたが100の力を持っていたとしても、一緒にいる相手が50の力の人だったら、あなたもそれに合わせて50の力でやってあげる、ということになります。
でももしかすると、相手が200の力を持っていたらあなたは150くらい出せるようになるかもしれません。

いずれにしろ、どんな人と付き合うか、どんな環境に身を置くかがとても大切になるでしょう。
相手の中にあるものがあなたの力を引き出し、相手に秘められたものをあなたが探り出す。
東京に来るにしろ、来ないにしろ、人との関わりがあなたの人生を左右することになるでしょう。

時期について

6月というのは象徴的なタイミングです。
この月に東京に引っ越してくることは、「対人関係の重要さ」をさらに強めて行くことになると思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。 占いお申し込みはこちらから! zombietarot.net