ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

お付き合いしている彼はバツ2で子供がいます。自立するまで子作りは待ってと。

f:id:tazn246:20180212161609j:plain:left

バツ2子持ちの彼とのお付き合いに不安がある、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

f:id:tazn246:20180504213804j:plain

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180212161529j:plain

彼との経験・情報格差への不安

あなたと彼とで、持っている情報量が違うことに不安があるのかもしれません。
彼は結婚の経験がある、私はない。
彼には子供がいる、私にはない。
二人には圧倒的に経験の差があり、あなたは色々と不明瞭なまま抱えなければいけないものが多い。

そのためあなたは「本当にこの人と人生を一緒に歩んでいくことができるだろうか?」という心配を抱えていらっしゃるのだと思います。

自分が欲しいものを本当に欲してもいいのか

また、その不明な部分を「彼に聞いてみたいけれど、聞いてはいけないのではないか」とも感じてしまう。
それを聞くことによって、彼との間に情報格差があると、改めて浮き彫りになってしまうからでしょう。
経験や情報量の差があること自体がもう恐ろしいと感じているのかもしれません。

この心配は「私は私が欲しいと思うものを、本当に欲してもいいのだろうか」という気持ちにつながっていきます。
本来は「彼はもう子供はいらないのでは」なのに、「ならば私にももう子供はいらないのでは」という心配にすり替わってしまうのです。
彼と自分との間に段々線引きができなくなっている。

差を埋めるためにノイズを受信してしまう

あなたは彼との情報量の差を埋めるために、いろいろなものを受信しようとして、ノイズばかり拾っているのかもしれません。
実は自分には関係ない情報ばかり仕入れてしまい、それが恐ろしい不安の原因になっている可能性があります。

ノイズをシャットアウトして自分の目指すものを見つける

この先、あなたはこのノイズをシャットアウトできるようになっていきます。
彼と一緒にいるとしても、私はどうなのか、ということをちゃんと確認することができます。
「彼がどうだから私はどうなのか」ではなく、「私はこういうものを目指している、こういうものが欲しい」ということが段々見えてきます。
あなたがノイズの振り払って発見した「私の目指すもの」は、彼との経験差による不安に対抗し、彼と対等の関係を作るために役立ってくれるでしょう。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。 占いお申し込みはこちらから! zombietarot.net