ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

LINEの彼、恋人とは冷えきっていると言うが・・・すっぱり連絡を切った方がいい?

f:id:tazn246:20161105134344j:plain:left

楽しくLINEをしている異性と、このままLINEを続けていてもいいのか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

とあるアプリ(出会い系ではありません)で知り合った異性とLINEをしています。楽しいんですが、彼には恋人がいます。彼曰く、冷えきっているそうですが…。嘘をつかれている可能性もありますよね。このままLINEを続けると、彼に会ってみたいという気持ちが出てきて、好きになりそうで怖いです。すっぱり連絡を切った方がいいでしょうか?

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180212153839j:plain

会話のやりとりが関係を構築している

彼とのLINEにはキャッチボールがあり、あなたが言葉を投げかければきちんと返答があるようですね。
やりとりを繰り返すうちにどんどんお二人の間に、様々なバリエーションのつながりができていくのが感じられるのだと思います。
関係がどんどん構築されているので、楽しいのでしょう。

同時に、彼に手なずけられている?という気配や、彼は表向きの顔を使っている?という感覚も少しあるのかもしれません。

彼は嘘をついているか?

彼が嘘をついているかどうかですが、彼とその恋人の関係が冷えきっているのは本当でしょう。
お互いに見ている方向がまったく別々で、すれ違いの状態だと思います。

あなたの自立した世界を脅かすもの

それはそれとして、あなたはちゃんと一人の世界で自立して生きていくことができる人です。
彼に嘘をつかれているかもという疑念以上に、彼との関係の深まりによって、自分の世界が揺るがされるということに恐れがあるのだと思います。

私は私の世界にいればそれだけで幸せ。
でもそこに彼という別の楽しい侵入者が現れ、ひょっとしたらこの体験のあとは彼がいなければ楽しめない私になってしまうのではないか。
そうしたら私は一人だけでいても楽しくなくなってしまうのでは。
そんな心配があるので、「連絡をすっぱり切るべきかも」という考えが浮かぶのだと思います。

自分だけの世界にいては得られない輝き

今、あなたは彼とのコミュニケーションによって、自分だけの世界にいては得られない体験をしています。
私にとって理想となるものは何か。
私は人からどんな評価を得ることができるのだろうか。
そういったことは一人だけの世界にいる間ははっきりわからないものです。
あなたの中の輝きを発見できる時間なのです。

彼との関係が今後どのようになっても、今発見し続けているあなたの輝きは、消えることなくあなたの中に残るのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!
zombietarot.net