ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

彼が大好きで結婚もしたいのですが、えっちに前向きになれない

f:id:tazn246:20161105134355j:plain:left

大好きな彼とのえっちに前向きになれず、彼に寂しい思いをさせている、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

f:id:tazn246:20180504213905j:plain

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180211213831j:plain

彼は焦ったりしないが、二人の間に心の動きがないのではという心配がある

彼はとても大人でジェントルな人です。
ちゃんと自分の感情や欲望をコントロールする術を知っている方でしょう。
そういった行為を急かしたり、焦ったりする人ではないと思います。

とは言え、お二人の間にそういったものが起きないことについては、やはり気にしているでしょう。

なんとなくそれがないことで、お二人の関係性にひんやりした空気が流れてしまうかも、というご心配もお持ちかもしれません。
お二人の間の心の動きがだんだん鈍くなっているのでは、という不安や疑念がお互いにありそうです。

えっちに前向きになれない、という気持ちのせいで彼から目をそむけていないか

問題なのは「えっちな行為に前向きになれない」という気持ちを引け目に感じて、あなたが彼から目をそむけている、という点。
彼とちゃんと向き合えなくなっている、ということはありませんか。

「そんな気持ちはなかったものにしたい」とか「なんとなくうやむやにしちゃおう」とか「いつかその気になるのを待って我慢しよう」という意識は、彼から目をそらして、うつむいてしまうことに繋がるのです。
それは「えっちな行為がない」という以上に、お二人の間に溝を作ってしまうことになりかねません。

彼とその話をすることで向き合う

お二人の間に、そのことについてちゃんと話し合いがないのかもしれません。
あなた自身と、あなたの「えっちしたくない」という気持ちは別のものだと考えてください。
あなたは「えっちしたくない」という気持ちを自分から切り離し、彼と自分の間にポンと置いて、「こういうものがあるんだけど、どうしよう」と面と向かって相談することができます。

彼はちゃんとした人ですから、ガッカリしたり、あなたに失望したりせず、しっかりその問題について一緒に考えてくれるでしょう。
こうやって二人が向かい合って一緒になにかに取り組む、ということが大切なのです。

えっちしてもいい気分になるためには

また、少しでも彼の気持ちに応えてあげたい気分になるための、おまじないのようなことをお伝えしますね。

ご自分の心と体が心底リラックスして、快適で、楽しいと思えるようなことをしてみてください。
またはそうできる場所へ行ってみるのもよいでしょう。

リゾート地ですとか、エステですとか、温泉ですとか、なんでもよいです。
とにかく自分が緩みきって心地よいと思える体験をしてみてください。
そしてできたら、それを彼と一緒にやってみてください。

とことん心と体がリラックスしたときに、もしかすると彼とえっちな行為をすることに、少し抵抗がなくなっているかもしれません。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!
zombietarot.net