ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

過去の恋愛体験をなかなか手放せません。

f:id:tazn246:20161105134433j:plain:left

別れた恋人を忘れられない、どのようにすれば過去を振り切れるか、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

f:id:tazn246:20180504213928j:plain

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180211145927j:plain

混乱や激情を抑えるために過去に目を向けている

確かにお二人はまだ同じ空の下にいて、同じ時間の流れの中にいる。
月があなたのところに昇れば、以前の恋人のところにも昇る。
そのことがあなたを縛り付けているようです。

過去に意識が集中しているのは、それがあなたの中にまだうごめいている混乱や激情を抑える手段だからではないでしょうか。
お付き合いが続いていた頃のことを思い出せば、別れたという事実と向き合わなくてもよい。
まだ未来を向く心の準備ができていない、そういった思いがおありなのかもしれません。

未来へ顔を向ける準備はすでにある

しかしおそらく、未来に顔を向ける準備はあなたの中ではもうできているのではないかと思います。
もうあとは未来さえ向けば、心の中の混乱は勝手に落ち着きます。
とはいえ、今まで過去をずっと見ていたのに突然未来を向く、というのも難しいと思われるでしょう。

過去をワンパッケージにまとめる

具体的に助けになりそうなのは、その方との思い出を一つのパッケージにまとめてしまうことです。
たくさんの思い出がそれぞれバラバラのままだと、心の中で収集がつかなくなる可能性があります。

思い出の品や写真をすべてまとめて箱詰めする。
あるいは出会いから別れまでの出来事を一つのストーリーとしてまとめて文章にする。
お二人の過去が一つのオブジェクトになってしまえば「あー過去が一つにまとまった」という実感が得られ、一区切りをつけられるでしょう。

今のあなたを縛る力は未来のあなたの力

今、元の恋人があなたを縛り付けている電波のような呪縛の力は、将来、あなた自身の力にできるものです。
あなたが謎の電波の影響から脱出すると、あなた自身が元恋人その人になって、その力を自分の中に取り込み、使えるようになる。
そんなことが起きるのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!
zombietarot.net