ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

職探しで悩んでいます。どのような仕事が向いているでしょうか。

f:id:tazn246:20161105134355j:plain:left

適職はなんだろう、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

職探しで悩んでいます。どのような仕事が向いているでしょうか。

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180210215404j:plain

馴れ合いは苦手

あまり馴れ合いの輪の中には入っていかない人です。
人々がみんなで楽しそうなことをしていたとしても、あえて自分をその外側に置く。
家族的な関係性が必要となる職場はまず向かないでしょう。

競争も好きではない

また争いを嫌う人でもあります。
競争だとか議論だとか、人と戦わなければならないような仕事はストレスになりそうです。
誰かを理詰めで説得するなども苦手でしょう。

集団の感情に対して影響力がある

ただ、人間のエモーションについては熟知している人です。
人の輪に入らず、外側にいるにもかかわらず、その輪の中で起きている感情の機微をしっかり見極めます。
距離を置いて客観的であるからこそ、落ち着いて人々の感情の流れを観察できるのかもしれません。

ある集団の中で感情的なトラブルや、人間関係の混乱があるとき、それを発見して解決のためのアドバイスを与えるスペシャリストになれるでしょう。
その集団の混乱の影響をあなたは受けずにいられるため、どっしりと構えてその人々に解決の道を示すことができるのです。

人々の感情に関わるお仕事が適職

たとえば家族、夫婦や親子間の感情的なトラブルのためにカウンセリングをする。
あるいは職場での円滑な人間関係をコンサルティングする。
そういったお仕事に適性があるのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!
zombietarot.net