ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

久し振りに彼氏ができました。趣味と彼との生活を重視しすぎて仕事のモチベーションが下がってます。

f:id:tazn246:20161105134443j:plain:left

久し振りの彼氏、仕事のモチベーションが下がってしまう、というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

久し振りに彼氏ができました。 趣味と彼との生活を重視しすぎて仕事のモチベーションが下がってます。 これからの仕事でどうなるでしょうか。

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180210205328j:plain

恋愛に対する集中力と濃密な感情

ものすごい集中力が働いていく期間で、確かに他のことに目が行かないかもしれませんね。
彼氏がいなかった期間に閉塞していた分のエネルギーが全部そこに突っ込まれている感じがします。

今の彼ができる前には、コンプレックスがあったり、ここから脱出できないという閉鎖的な気持ちがあったりしたのではないでしょうか。
自分で自分の考え方に囚えられて逃げ出せなかった、そんな閉ざされた私の世界に彼がやってきてくれた。

彼に対して気持ちが集中するのは当然だという気もします。
ですから今まで閉鎖されていた分、彼への感情もとても濃い。

仕事への影響はなくはない

仕事に影響が出るかどうかというと、やはりあるでしょう。
上司から怒られるとか、信頼関係に影響が出るとか。

でも今はこの恋愛が人生最後の恋愛だ!という気持ちでエネルギーを突っ込んでもいいのかもしれません。
彼との関係を完全なものにしていくのがよいのでしょう。

彼に濃い感情をぶつけすぎず、適度に薄めるために仕事にもエネルギーを振る

ただ、エネルギーを恋愛に注ぎ込むのと、ただ単に濃い感情を彼にぶつけることとは別なのです。
あまりに感情が濃密になりすぎても「重い」と思われてしまう可能性もあります。
彼があなたの閉塞を救ってくれたように、あなたも彼の閉塞を救ってあげることもできます。

そのためにほどよく仕事にもエネルギーを振って、彼への気持ちの濃さをほどよく「薄める」。 そしてほどよく仕事のバランスも取る、ということもできるかもしれませんね。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!
zombietarot.net