ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

何か一つのことにうちこんでいたら、他の欲しいものは手に入らないものなのでしょうか?

f:id:tazn246:20161105134443j:plain:left

欲しいものが一つでないとき、それを全て手に入れることは可能か?
代償を支払う必要はあるのか? というご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

何か一つのことにうちこんでいたら、他の欲しいものは手に入らないものなのでしょうか? 全ての欲しいものを手に入れたとしたら、それに見合った代償を支払うことになるのでしょうか?

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180210180402j:plain

楽しいものを手放さなければならないかどうか

なにか楽しいものを手放さなければならない、というお気持ちがありそうです。

なにを好きだと思い、なにを喜びと感じるのか。
その好きという気持ちによって自分の世界が広がっていくのを感じる。
でもそれを手放す必要性を感じている。

全力で人生を活用するために取り組もうとしている

今あなたは全力で人生に向かって取り組もうとしているようです。
あなたの人生を限界ギリギリまでフル活用するためにはどうすればいいのか、それを考えていらっしゃる。
そのためにもしかすると代償が必要なのかもしれないと。

もし世界が終わるならこの瞬間に全力を注ぐものはなにか

ヒントになりそうな質問は「今、世界が終わったとしたら、何を手元に置いておきたいか」です。
「いつか」じゃなくて、「今、世界が終わる」です。

今すぐ終わるのですから、「あれもこれも」と集めて回る時間はありません。
パッと頭に浮かんでパッとあなたが掴んだものはなにか。
それを考えてみるとよいでしょう。
そしてそれに全力を集中すればいいのです。

もちろん本当には今世界が終わる訳ではありませんし、人生は続いていきます。
また時間が経ったときにもう一度「今、世界が終わるなら何を」と考えてもいいのです。
ある瞬間瞬間で、そのときあなたが選ぶものに全力を尽くせば、選ぶものが変わっていってもいい。

手放したものとは再会できる

もし手放したものがあるとしても、大丈夫です。
それはめぐりめぐってまたあなたのところに帰ってくるものです。
一生の別れではなくまた再会できるでしょう。

その瞬間にあなたが一番大事に思えることに全精力を注ぎ込めば、「手に入らないものがあった、代償を支払った」と感じることもないのではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!
zombietarot.net