ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

31歳転職、いまのキャリアを生かすのか、新しい道にいくのか

f:id:tazn246:20161105134340j:plain:left 31歳の方より、転職についてのご質問です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

今年31歳です。給料も、職場環境も、いまより良い会社に転職できるでしょうか。いまのキャリアを生かすのか、それとも新しい道にいくのか、どんな職種に転職するのかも悩んでいます。

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180210171236j:plain f:id:tazn246:20161220221252j:plain

バランス感覚をなによりも優先する人

あなたはとてもバランス感覚に優れた人です。
いかに現在の状況が公正であるか、公平であるか。
それをいつも気にしていらっしゃる方ではないでしょうか。

「自分の実力の発揮」や「仕事の完成」以上に、「いかに状況がキチンとしているか」というフェアさを重視されていると思います。
あなたの100%の力を発揮するよりも、全体のバランス調整が優先されるため、どことなく不完全燃焼を感じることもありそうです。

これが転職をしたい理由の一つになっていると思います。
調整役ではなく、もっと自分の能力をフル活用できる仕事があるのではないか。

このバランス感覚を活かせる仕事に

実を言うと、この「バランス感覚」こそがあなたの最大の能力なのです。
「状況が正しいか否か」を判断し、正しくなければどうしたら正しい方向へ進むのか見極める。
そして安定と秩序をその場に作り出し、維持していく力です。

おすすめ職種は、法律関係や、コンプライアンスに関わること。
また安全保障や防犯、防災に関わるセキュリティ関連。
物やサービスを作ったり取引するというより、いかに安全で公正な世界を作りそれを維持していくか、というお仕事です。
自分の能力が最大限に発揮できるという実感を持てるでしょう。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!
zombietarot.net