ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

今年で30歳になるのですが、どういったことを頑張るとその後の人生が豊かになるでしょうか?

f:id:tazn246:20161105134339j:plain:left

30歳の方より、人生がどうやったら豊かになっていくか、というご相談です。

ゾンビタロットで占いました。

ご相談

今年で30歳になるのですが、どういったことを頑張るとその後の人生が豊かになるでしょうか?

ゾンビタロットの占い結果

f:id:tazn246:20180210114230j:plain f:id:tazn246:20161220221250j:plain

「人生のピークは過ぎたのでは」という感覚

30歳おめでとうございます!
これからも人生が続いていくよい節目ですが、ひょっとしたら「人生のピークはもう過ぎてしまったのでは」という感覚が少しあるかもしれませんね。

一番豊かだった時代・・・自分の活動が世の中から認められフィードバックがあった時代は10代や20代の頃にあり、これから先はそれをどうやってキープするか、目減りさせないでいるか。
そのために余計なトラブルを起こさないためにどうすればいいか。
そんな感覚がないでしょうか。

将来に対する堅実さ

生活に対しては堅実なお考えがあり、それを守っていこうという意志があります。
将来や老後に対して自分の活動がどんな影響を与えるのかわかっていらっしゃるため、貯金や投資などについては能力を発揮できるでしょう。
経済的な「人生の豊かさ」であれば、あなたはそんなに心配しなくても大丈夫です。

自分の熱意が経済性によって閉ざされているのでは

ただ「人生が世の中の経済システムによって閉ざされているのでは」というご心配もあるのかもしれません。
そのために自分の情熱や闘争心を抑えようともなさっている。
自分の熱意を表に出すことが、経済性や生活を損なうことだと感じていらっしゃるからです。

こうしてあなたの情熱や闘争心は、あなたの中心にありつつも、内面にしまい込まれることになります。
このしまい込まれた熱意の利用方法が、あなたの人生をより豊かにできるかどうかのカギなのです。

しまい込んだ情熱をどう使うか

これをストレートに表に出して、カッカカッカ燃え立たせる、というのはあなたの本意ではないでしょう。
かと言って決して「なかったこと」にできるものでもありません。
しまい込んだまま、熟成させ、滲み出させるように生きてみるのはどうでしょうか。
これはあなたという人間の隠し味となります。

人生の隠し味として情熱を熟成させる

この隠し味はあなたが人を惹きつけるための磁力となってくれます。
「どことなく危険な香りがする・・・」というスパイスです。
人を魅了し、あなたの言うことをなんでも聞かせることもできるパワーになってくれるでしょう。

そしてこのあなたの隠し味こそが、あなたの未来を単なる「過去の維持」から変化させてくれるエネルギーなのです。
瞬間的にパっと情熱を燃え上がらせて終わりなのではなく、じんわりした低温の熱でじっくり長い時間をかけて自分を温めていく。
それが今後の人生を豊かにしていくために必要なことではないかと思います。


無料占いへのご質問を相談者さま承諾のもと公開しています。
占いお申し込みはこちらから!
zombietarot.net