ゾンビタロット占い師 TAZN

ゾンビタロットであなたの人生をサバイバル! 普段は荻窪で対面占い。メールやskype、ココナラでのご相談も承ります。

2018年の占い「10枚のカード」オプションのサンプル

f:id:tazn246:20171215200050j:plain

ゾンビタロット2018年の運勢占いのサンプルです。
これは「10枚のカード」のオプションの文章になります。

お申し込みはこちらから! coconala.com


【10枚のカードによるメッセージ】

今年のあなたはとても愛情深い年になります。
誰かや、なにかとの間に、感情が増幅されていきます。
人のことを気遣ったら、相手がそれに気付いてくれて、気遣いで返してくれる。
愛情を与えれば、それを返してくれる。
そのキャッチボールの中でどんどん感情のエネルギーが増幅していき、関係性が豊かになっていきます。

この増幅を助けてくれるのは、やはり気持ちの交流です。
自分の想いを相手に見せて、そして相手の想いも見せてもらう。
そうしたやりとりがスムーズにできるのです。

無意識の中では、新しくなる自分を阻んでいるなにかがありそうです。
本当は今までいた場所や、これまで通りの自分を捨ててもよいのに、そうしない、できない。
なんらかのブレーキが心の奥底で働いているようです。

昨年までのあなたは戦いの最中にいたのかもしれません。
考え方の違う人々の間で火花を散らせたり、自分の武器を奪われないように必死だったかもしれません。

しかしこの年はもっと広い心でそれを見通すことができます。
考えが違うからといって必ずしも争わなくてもよい、ということを発見し、大きな視点でそれを見、自分の感情も相手の感情もうまく調整していくことができるようになります。

この広い心はあなたが持つ、より強力な武器の力を抑制するためのものでもあります。
この新たな武器は過去の戦いの中で開発されていったものです。
今まで自分の武器だと思っていたものとは桁違いの威力のある兵器があなたの中に眠っており、それは使用すると世界が一変してしまうようなものです。
これはあなたにとって有効な武器ですが、おそらくまだ使用する時期ではない、とどこかで感じているのでしょう。
そのためにそれを使わずにすむ寛大な心と、無意識の中のブレーキが与えられているのだと思います。
おそらくこの武器をうまく使いこなすためには、この年の感情的な交流の経験が必要になってくるのかもしれません。
これまでの戦い方と同じレベルで使ってはいけないものだと自分でも感じているのではないでしょうか。

ご自身の中では、経済的発展の芽生えや物欲のようなものが生まれていきます。
誰かから与えられるものではなく、自分自身の中から利益を生み出しつかんでいきたい、そういった欲求です。

今年、周りから与えられるものにあなたはあまり納得できないときもあるかもしれません。
特に周囲からの評価が、自分の理想とは食い違っているということに気がつくでしょう。
そのギャップから、本来の自分の目指すべきところが発見できるようです。

今年のあなたには、感情が排除されたつながりを断ち切って行く、という傾向がありそうです。
ビジネスライクだったり、ドライな関係には意味がないと感じられるのです。
しかしただそれを切り捨てる前に、あなたや相手の感情がその関係性の上に乗せられないか試してみてもよいでしょう。
今年のあなたのエモーショナルなエネルギーは、そこにちゃんと情のあるコミュニケーションを作り出すこともできるはずです。
それを実験したあと、どうやったってここに気持ちの交流は一切ないのだ、と感じたならそれを断ち切ってもいいのです。

この年のあなたのテーマは感情をどのように扱うか、ということです。
それはあなたの持つエネルギーでもあり、課題でもあります。
このエネルギーをうまく使いこなせるようになったとき、まったく新しい次の道へと落ち着いて踏み出して行けるのではないかと思います。